2015.1.24(土)あらっ、珍しい…!(*≧∀≦*) | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



『あら … 』


『あらら … 』


『あらららら~ ~ っ … 』


(「゚ー゚)..





昨夜のおはなしです。


常連のお客様がお帰りになり、しばらくたった頃。

時刻は22時を少しまわったくらいだったかしら…

店内には3組のお客様。


その3組すべてが…

な、な、なんとすべてご新規のお客様でした。





そういう場合のワタクシ…


当店《はとぽっぽ》にたどり着いた理由を訊ねずにはいられません。


『どうしてこのお店に?』とのぶしつけな問いに…



①『いや~!なんとなく』と、あやふやな回答。

②『下に立ってる呼び込みのお兄さんに勧められて』と、そのものズバリ。

③『ネット検索だよ』と、喜ばしい今年初のネット検索。




("⌒∇⌒")
『皆さま、ようこそ!はとぽっぽへ!』

『どうぞ、ゆっくりと楽しんでいって下さいね』




ワイワイ、ラララ、ララララ~(*^3^*)♪





お客様との会話を少しばかり。。。


( ^-^)ノ  ②のお客様

『女の子はいなくてもいいから、ゆっくり落ち着いて飲めるところないかな』と言ったら…

『じゃあ、はとぽっぽさんですね』
って紹介してもらったよ…

『女の子いるじゃんね』
『こんな素敵な女性がね』…

少し?脚色していますが、こんな感じでございます。(*´艸`*)





( ^-^)ノ ③のお客様

『立川はあまり知らないからネットで調べたよ』

『えっ!検索ワードは何ですか?』

『立川スナックカラオケ』

『そしたら《はとぽっぽ》がいっぱい出てきたよ』  

『ブログ毎日書いてるでしょう』

『見させてもらったよ』

うれしはずかしワーイワイ!と、こんな感じでございます。(*´艸`*)





そのあと常連のお客様もご来店で…

ワイワイ、ラララ、ララララ~(*^3^*)♪




『落ち着くね、この店!』

『雰囲気が最高。好きだなこういうお店!』

『ここにしてよかったよ!』

『また使わせてもらうね!』




ミキ的最上級のほめ言葉をはじめ、とても嬉しく励みになるお言葉を掛けて頂き恐縮至極の金曜日の夜になりました。




これからも皆様に愛される《はとぽっぽ》を目指していかなきゃ~!


(*・∀・*)ノハーイ





店内に新規のお客様だけ。

《ぽっぽ》にはとても珍しいことでしたので記させて頂いた次第でございます。





(・_・)ア…


(・o・)ソーイエバ…


( ̄▽ ̄;)マダダ…



ここで常連のお客様に一言!


2015年。
初《はとぽっぽ》が未だのお客様~!


ご来店首を長~くしてお待ちしてますよ~!
(*^▽^)/マッテルカラ~ ★*☆♪





(⌒0⌒)/~~
昨夜お越しのすべての皆様!
ご来店ありがとうございました!


(⌒0⌒)/~~
今夜も皆さまのお越しを心よりお待ちしております。





ではでは、

沖縄へ夢と希望を抱えて旅立つ素敵な女の子のおはなしも書きたかった本日のブログ…

このあたりで失礼しますね。。。


Mちゃ~ん!沖縄でもその笑顔とパワーでみんなに可愛がってもらってね。
応援してます。(*^3^*)





オマケ。

新シリーズ?
【マスターの『これ持ってく?』】←(仮タイトル)


昨夜持たせてくれたものはなあに?


ジャン!

▲焼そば+おでん(ウインナー巻き)
*目玉焼きをトッピングしましたよ

▲煮物
*厚揚げ、さといも、いんげん

▲炭酸水
*ウィルキンソン

ごちそうさまでした(^3^)/





《いろんなことがあった一週間!の巻》
.美樹でした(^^)♪





このブログは【はとぽっぽ】《ミキBlog》より【2015.1.24(土)☆あらっ、珍しい…!】を転載・編集したものです。