2015.1.23(金)初◯◯!… … …!(*´艸`*) | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



今日は金曜日だからウキウキBlogですよ~!


花の金曜日だから?


はい、それもそうですね。


が、今週のBlogを振り返ってみると…

月曜日 ⇒ トホホ…    Blog (↓)
火曜日 ⇒ ラッキー   Blog (↑)
水曜日 ⇒ ワーイワイBlog(↑)
木曜日 ⇒ フェーン    Blog (↓)

気分も上がったり下がったり…


なるべく(↑)のBlogがこれよし!とばかりに本日はウキウキBlogと参りましょう!


はーい!("⌒∇⌒")


しかも時間もないのでサクサクッといきますよ~!


は、はーい!(〃⌒ー⌒〃)ゞ





それは今週の火曜日のおはなしです。


今年初のコチラに伺いました。

ジャン!

エントランスではいつも綺麗なお花がお出迎えしてくれます。



そして綺麗に仕上がりましたぁ!


ジャーン!




。゚(゚^艸^゚)゚。

出向いた先は…

《ナナちゃん先生》の【ナナミルク】にお邪魔してきましたよ。


今年初のネイルです。


そして、この日は【ナナミルク】のエデュケーター検定を受験する生徒さんのお手伝い。


エデュケーター検定のハンドモデルをさせて頂きました。


受験生はスクールの卒業生で現在はご自身の自宅でサロンを開いている素敵なネイリストさんです。


ネイルケアが他の人より少しばかり難しいワタクシの爪をピカピカにしてくれました。


サロンワークには大事な会話もとても楽しい。


楽しいひとときを過ごしてきましたぁ。



もう一回どうぞ!( ^-^)ノ∠。.:*:・'°☆


検定の課題。

デザインは…
フレンチネイル+ラメライン。

カラーは…
好きなもの。



今回は…

プラム+ホワイトで可愛いピンク。大好きなピンクです。

そこにシルバーラメライン。

そしてキラキラピカピカのストーンを施してもらいました。




今回のポイントは左の薬指に施した【スタンディングストーン】です。


他の指よりキラキラピカピカ度アップです。

指輪要らずなり~(*^3^)/~☆




あれーーーっ!

どうしよーーう!

筆?ペン?指がとまりません!(((^_^;)


【ナナミルク】にお邪魔すると楽しくて書きたいことがたくさん…


。。(〃_ _)σ∥


時間がないので強制終了!


ガラガラ~(*´艸`*)ヘイテン




あっ!

ピカピカネイルに仕上がり帰るときにはお花も変わってました。




(⌒0⌒)/~~
昨夜は新規のお客様ご来店でした。

『お店が余多ある中、当店をお選び頂きましてありがとうございます』

『これからも長いお付き合いになりますように!』



(⌒0⌒)/~~
昨夜お越しのすべての皆様!
『ご来店ありがとうございました』



(⌒0⌒)/~~
花の金曜日の今夜も皆さまのお越しを心よりお待ちもうしあげます。




ではでは、

ネイルに興味のない男性の方々にはちょっと退屈?
いえいえ、少しでも女心を知って欲しいと思う本日のブログ…

このあたりで失礼しますね。。。



月曜日のブログのコチラ!



実はこの存在を教えてくれたのは【ナナミルク】の《ナナちゃん先生》でした。


そして、キズのその後経過は…

ジャンボサイズを貼り替えること4枚…

まだまだ白いプクプクがでております。
(*u_u)






《ネイル。皆さんならどうほめますか!の巻》
   美樹でした(^^)ドキドキ





このブログは【はとぽっぽ】《ミキBlog》より【2015.1.23(金)☆初◯◯!… … …!】を転載・編集したものです。