2015.1.22(木)ほはひはへへふ…!ん?(・_・) | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



ぽっぽのミキちゃん親知らず抜いたってよ!《Part2》




(*u_u)

《Part1》は昨年の12月8日(月)のことでした。


自分がどれだけ怖がり、痛がりかを伝え『やさしい方でお願いします』との指名でとても綺麗な女医さんが担当に決定。



『私、あの患者さんヤダ…』

そう聴こえてきそうな…

ハハ…

アハハ…

( ̄▽ ̄;)




(*u_u)

先日抜いた親知らずの穴もそろそろ平らになってきたのを見計らったように、もう一本抜く日がやってきました。


本来ならばいっぺんに抜く予定でしたが恐怖におののくワタクシを見て…


『今日は一本だけにしましょうね』




そして、残りのもう一本を抜く日…

それは昨日のことでした。(*u_u)



麻酔してるから痛くはないはず。


痛さよりも何よりも『恐怖』『こわさ』が先にきます。


身体は小さく震え…
手は冷たく…
涙がでそう…


『では、始めますね』と綺麗な女医さん。

『はひ…』と小さく頷くワタクシ。




(ノ_<。)

『こわい、こわい…』

『ダメよ、動いちゃだめよ…』

『グッとお腹に力を入れて…』

『大きく呼吸して…』

『ちょっとの辛抱だから…』

そう自分に言い聞かせたワタクシ。




身体は正直です。(*u_u)


怖さのあまり足をバタバタと…

背泳ぎならば50mは進んだにちがいありません。



顔は動かさず身体だけアッチとコッチをむき…

身悶えする始末… …。



あっ!スリッパ脱げた…   (ーー;)



『痛いですか?』

『ふーふ!ほはひはへへふ…』



声にならない言葉。

通訳すると…
『いいえ!こわいだけです…』(*≧∀≦*)



そして、華奢で綺麗な女医さんが『エイッ』とばかりに、渾身の力を込めてその親知らずは無事にワタクシと別れを告げたのでありました。



ヒャンヒャン!  ヘホリ  _(._.)_  ヘホリ




前回にはなかった麻酔が切れた時の痛みが今回はビックリするほど『痛~い』(T_T)


血もなかなか止まらな~い。Σ(ノд<)


お仕事できるかな…。ρ(・・、)




(*u_u)

ミキはガンバりました。

大好きな《エイヒレ》も、このなく愛する《かっぱえびせん》ですら口にはできませんでしたが…

ミキはガンバりました。はい…




(⌒0⌒)/~~
昨夜お越しの皆様!
『ご来店ありがとうございました』

(⌒0⌒)/~~
今夜も皆さまのお越しをお待ちしております。



先程、出勤前に抜歯後の消毒を…

やっぱりレーザービーム直撃でした。

痛みも緩和されニコニコビームでお出迎えできそうです。

『いらっしゃいませ~』("⌒∇⌒")




ではでは、

どれだけ大げさなのかしら。と自分でもそう思う本日のブログ…

このあたりで失礼しますね。。。





痛みで写真の準備もしていませんでした。

先程あわててパチリ!

          《ぽっぽ》のカウンターより♪




《力入れすぎ?軽く腹筋痛!の巻》
   美樹でした(^^)ドキドキ





このブログは【はとぽっぽ】《ミキBlog》より【2015.1.22(木)☆ほわひはへへふ…!ん?】を転載・編集したものです。