2015.1.17(土)浮気はしません!…ん?(。・3・)。 | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



『もう20年になりますね』


『そうですね』


『長いお付き合いになりました…』


『フフフフフ…』






(*・∀・*)ノ

絶大なる信頼。

はい、この言葉がピッタリ。

もう20年もお世話になっている美容院。

《ぽっぽ》の近所にある【FALCO】

いつもそちらの店長さんに担当、施術してもらっています。



その名も…

【ミキ的カリスマ美容師・しょーこchan】
(←ミキ勝手に命名)



("⌒∇⌒")ワーイ

今日はその【しょーこchan】にカットしてもらいピカピカ、ツヤツヤに仕上げてもらいましたよ~!




(*^3^*)

20年ものお付き合い。

浮気はしません。

いたしません。



以上。

気に入ったならばトコトン派のワタクシです。というそういうおはなしでした。


はい。。。(*u_u)



ヾ(・o・*)
ちょっと、そこのミキよミキさんよ!
『少しおおげさなんじゃない…』



( ̄^ ̄)
『なによ!いいじゃないのよ…』



(^o^;)
『わかったよ。じゃあせめて昨夜のおはなしを…』



(・_・)
『あっ、そうだわね…』

『でもダメ…』
『上手くまとめる自信がないわ…』


チャンチャン!  ペコリ _(._.)_ ペコリ





(⌒∇⌒)ノ""

ということで、昨夜は楽しくて嬉しくてワイワイで…

書きたいことが多すぎ…

ワタクシの【うれしいこと日記】
そこにだけにしたためることにします。
(*u_u)ハイ




(⌒0⌒)/~~
昨夜お越しのすべての皆様!
『ご来店ありがとうございました』

※ご両家の顔合わせ。緊張のほどはいかがでしたかぁ!
佳い報告待ってますよ~(^3^)/




(⌒0⌒)/~~
今夜も皆さまお越しをお待ちしております。

冷たい風が強めに吹いてますゆえ、あたたかくしてお出掛けくださいませ。




ではでは、

楽しすぎて飲みすぎ朝寝坊。ねぼすけミキ。なんとも締まらない本日のブログ…

このあたりで失礼しますね。。。





本日の一枚。



美容院の帰りに立ち寄ったお花やさんでパチリ。


『撮ってもいいですか?』とすこしマジメ…
(*´艸`*)





《髪。どなたか気づくかしら!の巻》
   美樹でした(^^)ドキドキ





このブログは【はとぽっぽ】《ミキBlog》より【2015.1.17(土)☆浮気はしません!…ん?】を転載・編集したものです。