2015.1.16(金)ひとことね(はとぽっぽ)…(*´艸`*) | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。




読むこと。


書くこと。


どちらも好きです。


『白黒つけなさいよ』と言われたならば迷わずに答えます。


『はい。読むことです』と…




(*・∀・*)ノ

読むこと。

図書館で借りてくる本。
毎朝配達される新聞。
店先に置いてあるタウン誌。
その他もろもろ。


そして…


時折届くお客様からのメール。
お気に入りのブログ。


読むことが好きです。はい!(*u_u)




ブログを始めてからというもの…

『他の方はどんなこと書いているのかしら…』

いろんな方のブログに興味があり目を通します。  


そして皆さんの文章力に感心しきりのワタクシ。
('-'*)スゴイ





その一部ですが…


短編小説のような素敵なブログ。
思わず『映画化決定!ポン!』とコメントしちゃいましたよ。
(※紹介したいけどここはグッと我慢)




《ぽっぽ》常連のお客様のブログ。
ご自身の趣味のことをつらつらと。
(※紹介したいけど『コラー』としかられそうなのでグッと我慢)




もうおひと方《ぽっぽ》常連のお客様のブログ。
最近始めたばかりで照れまくり。やっとニックネームを教えてくれました。
(※紹介したいけど『まだ待って』と絶対に言うと思うのでジッと我慢)




毎朝4時3分に更新される方のブログ。
長すぎず短すぎずのブログの中から感じ伝わるその方のお人柄。
お勉強になることばかりです。
(※紹介したいけどそこはググッと我慢)




立川近隣にお住まいの方数名のブログ。
どうやってたどり着いたのか何気に拝見していたら《八王子》《日野》《国分寺》《府中》《多摩センター》などの地名。
勝手に親近感を持つワタクシです。



その中のお一人、男性のブログを。
(※紹介したいけど… … 。)



…  …けど?



(*´艸`*)

紹介しちゃいま~す!

ぜひご覧になって下さいませ。



タイトル【ひとことね(はとぽっぽ)】

こちらです⇒http://ameblo.jp/bayvee111/entry-11977849073.html




(*´艸`*)
いかがでしたか?


ご本人いわく…
『こんな僕のブログは誰も見てないですが一人でもぽっぽに気付いてくれたなら幸いです』



(*^-^*)ゞ
いえいえ、bayveeさん!
『この際ですから皆さんに気付いてもらいましょう!』

とばかりに紹介させて頂きました~。




bayveeさん!

その気持ち、お心遣いがとても嬉しいです。
『ありがとうございました』
『また機会がありましたらお気軽にお立ち寄りくださいね』




以上。

ミキは書くより読むのが好き。というそういうおはなしでした。





(⌒0⌒)/~~
昨夜お越しのお客様!
『お足元の悪い中、ご来店頂きましてありがとうございました』


(⌒0⌒)/~~
花の金曜日の今夜!
皆さまのお越しをおまちしております。





ではでは、

話すことは聞くことから。
書くことは読むことから。
常々そう思っていることをお伝えしたい本日のブログ…

このあたりで失礼しますね。。。





負けじと撮りました…(*´艸`*)


                                   

JR立川駅。南口。エモンビル2階。
スナックはとぽっぽ。




《阿川佐和子著・聞く力を再読中!の巻》
   美樹でした(^^)ドキドキ





このブログは【はとぽっぽ】《ミキBlog》より【2015.1.16(金)☆ひとことね(はとぽっぽ)…】を転載・編集したものです。