2015.1.14(水)ものすごく固いの~!(*≧∀≦*) | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



『ウッ … 』


『ウッッッ … 』


『ウーーーッ … 』


『フーーーーゥ … 』




┐(-。ー;)┌

ダメなの。

開かないのよ~。



コレ!




こういう時どうするんでしたっけ?(・_・)


えーーっと…  (  -_・)?


わかった!あれよ、あれ!


ゴム手袋よ~!(*・∀・*)ノ





よし!もう一回!


『フッ … 』


『フッッッ … 』


『フーーーッ … 』


『ウーーゥゥゥ … 』



やっぱりダメだわ…

お手上げです。(丿 ̄ο ̄)丿



ほら!





今日のお昼に食べようと買って来たのに…



開きません。。。。。(〃_ _)σ∥



『どうしよっかなぁ~』という、そういうおはなしでした。


チャンチャン!   ペコリ _(._.)_  ペコリ





あの~っ…  


スミマセン…    (* ̄∇ ̄)ノ


ちなみにコチラは『お店』のブログですよ。



東京都立川市。
JR立川駅。南口。徒歩3分。
スナック【はとぽっぽ】
そこで働いている【美樹】のブログでございます。


一応、申し上げておきますね。(*´艸`*)





(⌒0⌒)/~~
昨夜お越しのすべてのお客様!
ご来店ありがとうございました。

     ♪ヽ(´▽`)/  ヽ(*´▽)ノ♪

あちらとこちらでワイワイワイ…
おしゃべり、カラオケ、ワイワイワ~イ!



(⌒0⌒)/~~
今夜も皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げます。




ではでは、

ホットサンドミキ?お腹と背中にホッカイロを貼って出勤した本日のブログ…

このあたりで失礼しますね。。。





新シリーズ?

【マスターの『これ持ってく?』】(←仮タイトル)


昨夜持たせてくれたものはなあに?



ジャン!

▲おでん
*ウインナー巻、ちくわ、ミニがんも
▲回鍋肉
▲切り干し大根

ごちそうさまでした…(^3^)/



※スープマグの中身はコチラ!

お湯を注いでクルクル回して出来上がり!
(⌒∇⌒)ノ""




《ザワークラウト。明日食べれる?の巻》
   美樹でした(^^)ドキドキ





このブログは【はとぽっぽ】《ミキBlog》より【2015.1.14(水)☆ものすごく固いの~!】を転載・編集したものです。