2014.11.26(水)カラ元気も必要…!?(*u_u) | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



『ヤッター!』

『やったよ!ヤッターー!』

『わっしょいしょーーい!』





(*u_u)
昨日に続き朝から雨。
氷雨。
冷たい北風で気温も上がらず。
テンションも上がらず。


(*u_u)
日課のプール休んじゃいました。
ラジオ体操2回したけれど…
『あはははは!』と爆笑系のエッセイ集を読んだりもしたけれど…
テンション上がらず。


そんな日もまああるわよね!(*u_u)




せめてブログはテンションあげあげでお送りしましょう!

はい、そうしましょう!

(*^o^)/イエーイ\(^-^*)




題して…

【ヤッター!】~わっしょいしょい~





ヤッター!
美樹がんばれ~!

\(*⌒0⌒)b\(*⌒0⌒)b♪





『お店に合うかな?』
『よかったら飾って!』と頂きましたぁ!


ヽ(*⌒▽⌒*)ノ


合いますよ~!とても合いますよ~!





ハートも掲げてわっしょいしょい!






ゆかいな仲間!ぽっぽっぽ~~!

ハートがポッポ、はとぽっぽ~!

みんな陽気に!ぽっぽっぽ~~!

無邪気にはしゃごう!はとぽっぽ~!



チャンチャン! ペコリ _(._.)_ ペコリ






時にはカラ元気も必要です。



… … … よね?






冷たい雨が降っています。

お足元に気を付けて温かくしてお出掛けくださいませ。

ご来店お待ちしております。





ではでは、

たまりにたまってた事をこなせたので、それはそれでよかった本日のブログ…

このあたりで失礼しますね。。。




昨夜頂きました。 ヾ(*' '*)


久しぶりに食べました …

『遠方よりありがとうございました』
『次回は素敵な歌声聴かせて下さいね~』




《あした天気になぁれ!の巻》
美樹でした(^^)ドキドキ




このブログは【はとぽっぽ】《ミキBlog》より【2014.11.26(水)☆カラ元気も必要…!?】を転載・編集したものです。