2014.11.25(火)ぽっぽっぽ~~っ…!(。・3・)。 | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



ピンクと赤どっちにしよう…

などと悩む必要なんてありゃしない…

だって…

(*u_u)





先日迎えた《入店記念日》のお祝い?記念の品をマスターにおねだりしました。

お花屋さんで見つけて写真を撮り…


『どっちがいいかな?』とワタクシ。

『どっちでもいいよ』とマスター。

『はーい!』(^3^)/




ジャン!

。゚(゚^艸^゚)゚。

赤い薔薇にしましたぁ!




。゚(゚^艸^゚)゚。

というよりピンクの薔薇は完売なり。




さてさて、どちらに飾りましょうか?



はい!コチラにしましょう!


ぽっぽ、ぽっぽ、はとぽっぽ~!

ハートがポッポ、はとぽっぽ~!

ハートがポッポの仲間入り~!(^3^)/




『ぽっ!』(*'-'*)ポッ




(*u_u)
今日は朝から雨。
冷たい雨。
こんな日は気分も沈みがち。
心が細くなりました。

(*u_u)
そして辺りも暗いなかの出勤。



『おはようございます…  …  … 』




    (*・∀・*)


 ヽ(*⌒▽⌒*)ノ


パーッと明るくなりました。

ハートがポッポとなりました。



チャンチャン!  ペコリ  _(._.)_  ペコリ





(⌒0⌒)/~~

昨夜の《ぽっぽ》は新規のお客様、ご夫婦で仲良くご来店でした。

そして、
『居心地がとてもいいですね』
『落ち着きますね』と…

ワタクシ的最上級のお褒めの言葉を頂きましたぁ!




(⌒0⌒)/~~
昨夜お越しのすべての皆様!

『振替休日にもかかわらずのご来店ありがとうございました』

『とてもうれしいです』(^3^)/





ではでは、

仕上がったブログを消しちゃって書き直した本日のブログ…

このあたりで失礼しますね。。。

アチャー(+。+)




『入店記念のお祝いだよ』と頂きましたぁ!


ミッキーアイルの単勝はハズレ。
松茸にしたよ。と!

【村長さん】(←ミキ勝手に命名)
『ありがとうございました♪』
『素敵な入店記念日になりました♪』
『これからもどうぞよろしくお願いします♪』




松茸には美味しい日本酒… ヾ(*' '*)




《大好きなものに囲まれて!の巻》
美樹でした(^^)ドキドキ




このブログは【はとぽっぽ】《ミキBlog》より【2014.11.25(火)☆ぽっぽっぽ~~…!】を転載・編集したものです。