2014.11.27(木)吸い込まれそう…!(*≧∀≦*) | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



スッコーーーンと!

アッチもコッチもソッチも…

どこを向いても…

スコンと抜けるような青空でした。

澄み渡る真っ青な空でした。

吸い込まれそうな青空でしたぁ。





( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


ほら見て~!


昨日はお休みしちゃった日課のプール。

今日は行ってきましたよ。

プールへ向かう途中にパチリ、パチリ!




あっちも青、こっちも青!





真上も青!!


青、青、青…


赤とか黄とか紅葉があれば最高なのに!(*u_u)




ε=ε=┏(・_・)┛ トコトコ


(「゚ー゚)  ア…


(σ≧▽≦)σ アッタ!



青空にそびえる赤と黄…


こんな日の作業ははかどりそうですね!
。゚(゚^艸^゚)゚。



お天気がいいだけで気分も上々!

お天気に左右されるワタクシってどうなの?

なんて思いつつのプール…

とても気持ちの良い30分でした。とさ!


チャンチャン!  ペコリ  _(._.)_  ペコリ





あれ~!
ところで、白い雲はどこへ行っちゃったの?


との無茶ぶりからのコチラをどうぞ!
。゚(゚^艸^゚)゚。


白い雲はあんなところへ!


久しぶりの富士山。

真っ白なニット帽を目深にかぶって
『こんにちは!』




(⌒0⌒)/~~
昨夜の《ぽっぽ》にはまたまた新規のお客様がご来店でした。

『ご来店ありがとうございました』
『またのお越しをお待ちしております』



(⌒0⌒)/~~
今夜も皆様のお越しをお待ちしておりますよ~!





ではでは、

本当は一昨日もプールお休み。三日ぶりのプールを楽しんだ本日のブログ…

このあたりで失礼しますね。。。




性懲りもなくもう一回!



ヽ(*⌒▽⌒*)ノ   フジサーン !



《晴れてよかった~!の巻》
美樹でした(^^)ドキドキ




このブログは【はとぽっぽ】《ミキBlog》より【2014.11.27(木)☆晴れてよかった~!】を転載・編集したものです。