2014.10.27(月)時間外も承ります!(^-^)/ | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



盛り上がりました。


お肉パワーなのでしょうか。


大いに盛り上がりましたぁ!





土曜日のおはなしです。


ジャン!


※(注):顔出しOKもらってますよ。



今年で何年目?

毎年恒例のBBQの二次会です。



『バーベキューのあとはカラオケボックスに行くんだよ!』

と【30年来の大常連・Mちゃん】(←ミキ勝手に命名)です。



『なんだよ!それなら、うち《ぽっぽ》使ってよ!』とマスター!

『でも時間早いから…』

『いいよ、いいよ!早い時間でも大丈夫!』
『開けるから使ってよ!』


と、毎年恒例と相成りましたぁ!



余った食材、アルコール類、持ち寄った《おつまみ》なども自由に持ち込みOK!


その時々に合わせてコチラ《ぽっぽ》も対応しております。





【30年来の大常連・Mちゃん】の会社のお仲間です。


今回は16時頃から二次会として…


19時に一回締めて残る方は残るシステム…


皆さん続けて盛り上がる~!


ヽ(^○^)ノ    ♪ヽ(´▽`)/    ヽ(*´▽)ノ♪




ほら~!

※(注):全員ではありません。そのMちゃんも写ってませ~ん。


盛り上がり過ぎてブレブレ~(*≧∀≦*)




はーい!こっちむいて~!


撮りますよ!はい、チーズ!


はい、みなさん《いいお顔》…


いい笑顔を頂きましたぁ!


今年も楽しんで頂けたようでひと安心です。
(*'-'*)♪




『ミキぽん!ありがとね』

『《ぽっぽ》があってホントよかったよ!』

『ありがとね…』


しみじみとおっしゃって下さったのは【30年来の大常連・Mちゃん】



そう言って頂けるのがホント嬉しいんです。

励みになるんです。

これからも頑張れるんです。

『こちらこそ、ありがとう…』


ホント、ありがとうございます。

(*・_・*)♪




BBQの二次会~三次会~四次会《(*´艸`*)アハッ》でご利用下さった皆さま!


『ありがとうございました』

『来年も再来年もずっとずっとご利用くださいね~』




それから、通常営業時にご来店下さったすべての皆様!


『ワイワイ賑やかに一緒に溶け込んでくださってありがとうございました』


皆様に感謝申し上げます。(*^3^*)



今週も皆様のお越しをお待ちしております。
(⌒0⌒)/~~





ではでは、

チョッとしたお出掛けをした本日のブログ…

このあたりで失礼しますね。。。




。゚(゚^艸^゚)゚。

毎年、珍しい物や貴重なものが持ち寄られるらしく…

今年はコレ頂きました。


秋田県大仙市【梅乃友酒造】の限定品ですって。

甘酒。大好き~!

頂いたと言うより奪い取って持って帰っちゃいましたぁ!(*´艸`*)




《甘酒は飲む点滴ですよ!の巻》
美樹でした(^^)ドキドキ





このブログは【はとぽっぽ】《ミキBlog》より【2014.10.27(月)☆時間外も承ります!】を転載・編集したものです。