2014.10.26(日)立川南口がバルに…?('-'*) | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



ゴロ~!


ゴロゴロ~ッ!


只今の状況です。


ゴロゴロ、ゴロゴロ…


コレなぁ~んだ?



。゚(゚^艸^゚)゚。 ウフフフ…


ゴロゴロしながらブログ書いてます。



お休みですもの…

ゴロゴロしてますよ。(*・_・*)ウン



テレビは消音で女子プロゴルフ…

ラジオでは爆笑問題がワイワイと…

片手にスマホで早めの《ミキBlog》…



用事は午前中に済ませちゃいました。


その出掛けた先に置いてあったリーフレットです。




ジャン!



【バル】⇒スペインで喫茶店、立ち飲み居酒屋、食堂、社交場を指しワイワイガヤガヤ楽しく飲食する場ですって。



立川南口の街を飲んだり食べたり、お買い物、体験したりするイベントが開催されるようです。



さあ、みなさんもお気軽に参加してみてはいかがでしょうかぁ!
(⌒0⌒)/~~




そういうワタクシはゴロゴロ、ゴロゴロ~ッ!

\(o ̄∇ ̄o)/ ネボスケー





はい!ではコチラもどうぞ~!



シリーズ【ザ・俺のまかない】先週Ver.

※10月13日(月.祝)~10月18日(土)ですよ~!

(*'-')ノ*:・イタダキマース・:*




ナイフとフォーク【10月13日(月.祝)】★そりゃそうだ~!

花サンマの開き
花大根おろし
花具だくさんの汁
花ファイブミニ(食物繊維)
*サラダなしの日にタイミングよく持参しました
花トマトジュース
花ヘパリーゼ2錠




ナイフとフォーク【10月14日(火)】★黒です。真っ黒です!

花焼きうどん
*お皿の半分、焼きうどんの下にもキャベツの千切り。(*^3^*)ウレシー
*トマト、りんごを添えて
花黒たまご(一個食べると7年長生き)
*お客様からの箱根のお土産です
花具だくさんの汁
花トマトジュース
花ヘパリーゼ2錠




ナイフとフォーク【10月15日(水)】★ムキ?ミキ?どっち!

花ラーメン【ラ王・みそ味】
*チャーシューの鶏肉版(マスターお手製)、メンマ、コーン、きくらげ、ネギ、お土産の黒たまご
花ミニサラダ
*キャベツ、りんご、自家製ぬか漬けのきゅうり
花トマトジュース
花ヘパリーゼ2錠




ぴよマスターはラーメン大好き!
一日一食はラーメンにしたいぐらいだ。ですって!
塩分が心配ですね…(*u_u)ウン




ナイフとフォーク【10月16日(木)】★ラッキー!チャチャチャ…

花サバの塩焼き
花焼豚のとり肉Ver.
それって、とりチャーシュー!?
花ミニサラダ
*キャベツ、コーン、りんご、パセリ、自家製ぬか漬けのきゅうり
花具だくさんの汁
花トマトジュース
花ヘパリーゼ2錠



ナイフとフォーク【ブログのお供】

ケーキ黒饅頭
*お客様からの箱根のお土産です。
ケーキアーモンド、くるみ




ナイフとフォーク【10月17日(金)】★襷といえば…?

花四元豚のロースカツ
*仕入れ先のスーパー、金曜日は《カツの日》
*キャベツはもちろんタップリと!トマトを添えて。
花あさり汁
花トマトジュース
花ヘパリーゼ2錠


ぴよこの日は営業開始時間ギリギリに出勤。
ブログをサクサク仕上げてからのお食事となりました。

ちゃんと準備してくれていたマスターに感謝です。
(*^3^*)アリガトー




ナイフとフォーク【10月18日(土)】★滅多にない場面とは…!

花《昔ながらのコロッケ》←スーパーのお惣菜。マスターの唐揚げ。
*お惣菜を揚げ直してくれました。ひと手間かけるだけで美味しさ倍増。(*^3^*)
コロッケはサクッと音がしましたよ。
*キャベツをたっぷりと。トマト、自家製ぬか漬けのきゅうりを添えて。
花おでん
*ごぼう巻、しらたき、がんも
花具だくさんの汁
花トマトジュース
花ヘパリーゼ2錠



魚は焼きたて。揚げ物は揚げたて。
リクエスト通りに野菜をたっぷりと!(*^3^*)


いつも美味しい《まかない》をありがとうございます!とマスターに感謝、感謝!


お客様からのお土産にも感謝でございます。



『ごちそうさまでした』(⌒0⌒)/~~



以上です。
今週もお付き合い頂きましてありがとうございました。
(*^3^*)マタネー




ではでは、

このあたりで失礼しますね。。。



もうしばらくゴロゴロするつもりでございます。
(*u_u)




裏側に地図も載ってました。





わかりにくいかしら…




《日曜日!バンザーイ!の巻》
美樹でした(^^)ドキドキ




このブログは【はとぽっぽ】《ミキBlog》より【2014.10.26(日)☆立川南口がバルに…?】を転載・編集したものです。