2014.10.21(火)夢のまた夢が…!(*´艸`*) | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



3ヶ月と少しばかり経ちました。


そして念願のその日がやって来たのでありました。


(*・_・*)♪





昨夜のおはなしです。


『ご本人ですか?』って…





と、その前にコチラをどうぞ!


【☆  祝  ☆】   \(^o^)/  ヤッター


お祝いのお花です。



なんの関係もない他のお店の開店のお祝いのお花です。
(*´艸`*)
 

今日のブログに華を添えてもらいましょう!


もう一丁!



前にも載っけたお気に入りの写真です。

。゚(゚^艸^゚)゚。




では、本題ですよ~!


3ヶ月と少しばかり経ったのは…


【アメブロ】です。


ホームページの《ミキBlog》から少し遅れての更新ですが何気に続いています。



『みんな見てくれるかなぁ!』


『アメブロ見てお店に来てもらえたらいいなぁ!』


『そんなの夢のまた夢だわね…』



そしたらね!



そしたら…



その夢が実現しちゃいました。(*´艸`*)



昨夜、その【アメブロを見て下さってる方】がご来店下さいました。



ご本人も【アメブロ】のブロガーさんです。



もともとお店の存在は知っていてホームページにたどり着き《ミキBlog》は見ていて下さったとのこと。



そして【アメブロ】も!



(*^o^)/ ☆ ヤッター ☆\(^-^*)



東京都内でも都下でもなく、神奈川、山梨でもなく、埼玉でもないところから…



お時間をかけて立川《はとぽっぽ》までお越し下さいましたよ!




(⌒0⌒)/~~

【しゅんさん】(←《ぽっぽ》名)

『ご来店ありがとうございました』

『歌うま選手権に出たら優勝ばりの歌声、また聴かせてくださいね』



そして昨夜のキーワード…

『どこでも行けますよ!』(*´艸`*)アハッ



【しゅんさん】

『本当にありがとうございました』

『また気軽にお立ち寄りくださいね』

(*^3^*)アリガトー





それから昨夜お越しのすべての皆様!
『ご来店ありがとうございました』



今日も皆様のお越しをお待ちしております。
(*^3^*)マッテルヨ-




ではでは、

授業参観?職場見学?
ちょっぴり恥ずかしいような、照れちゃうようなそんな感想をもった本日のブログ…

このあたりで失礼しますね。。。




ひとつの夢がかなった日のブログは綺麗なのがいいわっ!


。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


上のと同じだけどチョッと違いますよ。









《この嬉しさがうまく伝わったかしら!の巻》
美樹でした(^^)ドキドキ




このブログは【はとぽっぽ】《ミキBlog》より【2014.10.21(火)☆夢のまた夢が…!】を転載・編集したものです。