2014.10.20(月)いよいよダメですって!(*u_u) | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



ズッドーーーン!

(*u_u)





空は鈍色曇り空…


あげくのはて出勤時にはパラリパラリと雨模様…


皆さんより半日遅れで《サザエさん症候群》が顔を覗かせます。


ドーンと重たい月曜日…



( ̄▽ ̄;)


理由は…


騙し騙し、その場しのぎ、知らんぷりして使っていた容量満タンのSDカードがいよいよダメですって!




ドヨーン。。。(ー_ー;)


アナログ人間のワタクシ、恥ずかしながらパソコンなるものを所持しておりません。


『パソコンでデータ移動』とのアドバイスにも対応できず…


。。(〃_ _)σ∥ドーシヨー



『とりあえずSDを買ってこよう!』



ε=ε=┏(・_・)┛ タノモ-



そしたらね…



(*^o^)/\(^-^*)ヤッター



携帯電話のショップでね…



データのコピーが出来るって…(*´艸`*)



『はい、こちらの機械でコピー出来ますよ!』

と、ショップの綺麗なお姉さんが案内してくれましたぁ!



チャンチャン!   ペコリ  _(._.)_  ペコリ





おかげさまで、ルンルン気分で出勤することが出来ました~♪

(⌒0⌒)/~~




今週もよい一週間でありますように!


皆様のお越しを心よりお待ちしております。
( ^-^)ノ♪~♪





ではでは、

ゆるキャラグランプリ2014の投票最終日の本日のブログ…

このあたりで失礼しますね。。。



勝手に応援していた《山形県米沢市・かねたん'S》に投票して下さった皆様『ありがとうございました』♪





それと…


先週の土曜日。

お客様のプチお誕生日会がありましたよ。




《ぽっぽ》で仲良くなった方が集まって『カンパ~イ♪』





主役の方だけにマスターからのサービスです。





お仲間からのプレゼントです。

この4分の1を頂きましたぁ!(*´艸`*)




お誕生日っていいですね…(*u_u)ウン  

仲間っていいですね…(*u_u)ウンウン




《今週もニコニコ元気でね!の巻》
美樹でした(^^)ドキドキ




このブログは【はとぽっぽ】《ミキBlog》より【2014.10.20(月)☆いよいよダメですって!】を転載・編集したものです。