2014.10.19(日)なにしましたか?(*^3^*) | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



今日はお休み嬉しいな!


今日は日曜楽しいな!


今日はお天気…


…  …  …  …  …  …


なにしよう…


(*´艸`*)


本日のメインは…


外回りの大掃除!


スッキリしました。


ペコリ  _(._.)_  


これからお出掛け、ルンルンルン!


ペコリ  _(._.)_  ペコリ





(⌒0⌒)/~~

それではコチラをどうぞ!



シリーズ【ザ・俺のまかない】先週Ver.

※10月6日(月)~10月11日(土)ですよ~!

(*'-')ノ*:・イタダキマース・:*



ナイフとフォーク【10月6日(月)】★《ぽっぽ便り♪》とは…

花メインは鳥の唐揚げ→揚げたてです。
しかも二度揚げ。これマスターのこだわり!(*^3^*)
花ハムエッグ(ハム2枚)。
*たっぷりのキャベツとトマト
花具だくさんの汁
花トマトジュース
花ヘパリーゼ2錠





ナイフとフォーク【10月7日(火)】★うれしいサプライズ!

花アジフライ(広告の品→税抜き¥92)
*キャベツをたっぷり。コーンとトマトを添えて。
花自家製・きゅうりの塩麹漬け&大根の柚香漬け
花具だくさんの汁
花トマトジュース
花ヘパリーゼ2錠





ナイフとフォーク【10月8日(水)】★見上げましょう!朝も夜も…

花サンマ。ではありませんよ!
カマスです。焼きたてなり~!(*^3^*)
花ミニサラダ(キャベツ、コーン)
花漬け物3種(鰊のきりこみ、大根の柚香漬、たくあん)
花具だくさんの汁
花大根おろし
花トマトジュース
花ヘパリーゼ2錠





ナイフとフォーク【10月9日(木)】★恋しちゃった…

花お寿司(広告の品)→サーモン
、いか、海老、えんがわ、たこ、ネギトロ、玉子。
花ミニサラダ(キャベツ、コーン)
花具だくさんの汁
花トマトジュース
花ヘパリーゼ2錠





ぴよ6種のたっぷりにぎり寿司(←広告の品)
6種が2セット入りです。(^o^)/
※先週も食べました。違いは《穴子》→《えんがわ》
あれ?(・o・)?7種ありますけど!





ナイフとフォーク【10月10日(金)】★待ちに待ちました!

花二八そば→具だくさんの汁を利用
*とりの照り焼き、小松菜の玉子とじ、なると、ゆで玉子をトッピング。
花トマトジュース
花ヘパリーゼ2錠





ナイフとフォーク【10月11日(土)】★早めのつもりが…!

花海老フライ。揚げたてサクサク。美味しいことこの上なし!(*^3^*)
*キャベツ、トマト、コーンを添えて。
花具だくさんの汁
花トマトジュース
花ヘパリーゼ2錠




焼いたり、揚げたり…
トントントンと切ったり…
手間ひまかけて美味しいまかないを作ってくれて『ありがとう!』


マスター!
いつもありがとうございま~す!p(^^)q




以上です。

今週もお付き合い頂きましてありがとうございました。
(*^3^*)マタネー




ではでは、

ワタクシ…

このあたりで失礼しますね。。。





《のんびり、ゆっくり、まったりと!の巻》
美樹でした(^^)ドキドキ





このブログは【はとぽっぽ】《ミキBlog》より【2014.10.19(日)☆なにしましたか?】を転載・編集したものです。