2014.10.18(土)滅多にない場面とは…!(*´艸`*) | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。


こっちはレディース…

あっちはメンズ…






昨日のおはなしです。  



ぎりぎりセーフで営業開始時間に間に合った昨日。



どこにお出掛けだったかというと…



ジャン!


【ナナちゃん先生】の《ナナミルク》でしたぁ!



ちなみに《ナナミルク》は立川の北口にある【ネイルサロン&スクール】《nanamilk》でございますよ。(*^3^*)



本当は来週の月曜日にエデュケーション検定の題材、お手伝いとして伺う予定でした。



急きょ変更…



すると…



(*´艸`*)


昨日のブログにも書いた《滅多にない場面》が…



ジャーン!




こっち側は【ナナちゃん先生】の《ナナミルク》


あっち側は【メンズmitsu先生】の《ヴィジョン》


(⌒0⌒)/~~

昨日はその【mitsu先生】《ヴィジョン》のテレビ取材・撮影日だったんですよ。



ちなみに《ヴィジョン》は…


ネイルスクールVision~ヴィジョン~
男性講師が教える男性専門のネイルスクー ルです!



今までにも新聞、雑誌に掲載されていたのは知っていました。


(⌒‐⌒)ハイ


そしていよいよ、テレビですって!


偶然にもその場面に遭遇~!



その番組名は…


ご存じの方も多いかと…




こちらで~す!




な、な、なんと…


【お願いランキング】ですよっ!(*´艸`*)


深夜の30分番組。

その半分のコーナー。

なのに撮影は朝の8時頃~お昼過ぎまで。




どの業界もそれなに大変なんだと再確認したワタクシでした。




チャンチャン!  ペコリ  _(._.)_  ペコリ





本来の目的はコチラですよ!



★施術・撮影→【Yちゃん】

★デザイン→斜めフレンチ。
片手2本ずつダブルフレンチにレオパード。そしてキラキラストーンを施して。
※レオパードはヒョウ柄のことですよ!
(。・3・)。ガオー





ネイルチェンジで新鮮な気分。(*^3^*)


フレッシュ新鮮に皆様をお出迎え~!


『いらっしゃいませ~!』(*^^*)

『皆様のお越しをお待ちしております!』






ではでは、

箱根駅伝の予選会!駅周辺はすごい人混みだった本日のブログ…

このあたりで失礼しますね。。。





芸人さんに疎くて存じあげませんでした。



【ブルーリバー】の青木さん。

平日の午前中の番組【日テレ・PON!】に出演してるそうです。

有名になるといいですね…(*^3^*)




《放映日は未定、今月末が濃厚!の巻》
美樹でした(^^)ドキドキ





このブログは【はとぽっぽ】《ミキBlog》より【2014.10.18(土)☆滅多にない場面と
は…!】を転載・編集したものです。