2014.10.22(水)東京都のハートがポッポ…!(*'-'*) | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



『そぼ降る小雨の水曜日です』


『季節を先取りした寒さですね』


『東京都のハートがポッポさんからです…』


(*´艸`*)


すべて本日コチラから流れてきました。




ジャン!



新品ピカピカのラジオ。

お客様から頂いたお気に入りのラジオですよ。



ジャーン!



コチラもないがしろには出来ません。

宝物のラジオ。

壊れちゃったラジオです。(*u_u)




(# ̄∇ ̄#)ホンダイハ?



で、今日はコチラのおはなしです。





朝、目覚めたらすぐにスイッチを入れるラジオ。



今朝は5時前にスイッチオン!



お気に入りはTBSです。
※ラジオを聴き始めたときに一番入りやすく感度がよかったのがTBSでした。


お昼に少しだけテレビを観る以外はラジオをつけています。



冷たい雨が降っておりましたので、本日の午後は読書をしながら正々堂々とグダグダと過ごしておりました。


番組は【たまむすび】(*^3^*)タマチャン



のんびり、まったり、ゆったりと落ち着いた気分で聴いていました。
(*u_u)



スペシャルゲストはメインパーソナリティの《赤江珠緒さん》の憧れの女性《市原悦子さん》。


そこでサプライズ!
《市原悦子さん》が朗読を!



( ;∀;) ワッ


ρ(・・、)ウルッ


( T_T)トボトボ



なんだか心に響きました…


ウルッと…


気がつけばドンドコと涙が出てきちゃいました。



そして…


スマホを手に取りサクサクと超特急で感想を書いて送信。


( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


そしたらね…


その3分後に…


『えーと、東京都のハートがポッポさんから感想が届いてます』って!


。゚(゚^艸^゚)゚。


ちょっぴりハートがドキドキしちゃいました。


久しぶりの投稿、今年初かも!(*'-'*)



と、自慢したくなる…


なんだか嬉しい雨の日の昼下がりでした。



チャンチャン!  ペコリ _(._.)_  ペコリ





昨夜お越しの皆様!
『ご来店ありがとうございました。』



そして、今夜も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

『お足元にお気を付けて~』


(⌒0⌒)/~~




ではでは、

偶然聴いていて気付いた方いないかなぁ!と思った本日のブログ…

このあたりで失礼しますね。。。



《ステッカー届くかしら!の巻》
美樹でした(^^)ドキドキ




このブログは【はとぽっぽ】《ミキBlog》より【2014.10.22(水)☆東京都のハートがポッポ…!】を転載・編集したものです。