2014.10.9(木)恋しちゃった … 。゚(゚^艸^゚)゚。 | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



みなさん、こんにちは!

はとぽっぽの美樹です。



一曲歌います。

お聴きくださいませ!



ρ(ーoー)♪
『♪あのこ~どこへいるのやら~♪』



ヾ(・o・*)
『チョッとお待ちになって!』

『いくらなんでもそれは古すぎますわっ!』



σ( ̄∇ ̄;)
『失礼しました…』

『では改めまして…』



♀_(`O`)♪
『♪  このグラス飲みほせば帰ると~  ♪』

『♪  言えばお前がからみつくから~♪』

『♪  すねてる肩をそっと引き寄せれば~♪』

『 ♪  膝にもたれて耳元 ささやく~♪』



( 〃▽〃)キャッ
『ええ!それよ、それ!その曲が好きですのよっ!』



♀_(`O`)♪
『♪  渋い男の~  ♪』

『♪  夜明けのブル~ス~~~  ♪』



ペコリ  _(._.)_  ペコリ

ご清聴ありがとうございました。




フフフフ…。゚(゚^艸^゚)゚。


どうやら、恋をしてしまったようです。



『これどうぞ!』

『あの方のお顔がたくさんでちょっと恥ずかしいわ!』

『でも味はとても美味しいのよ!』

『召し上がってね!』




ジャン!




歌手の【五木ひろし】を『あの方』と呼ぶのは…


毎朝プールでご一緒する先輩レディです!


お上品、奥ゆかしい。との印象そのままで静かにおはなししてくださいました。
(*u_u)


『あの方』をどれだけ好きか…
『あの方』はどれだけ素晴らしいか…
『あの方』の行くところへは何処へでもとか…
『あの方』…
『あの方』…



(* ̄。 ̄*)ポッ

その頬はポッとピンク色…
口角は上を向き…
目はこころなしかハート型…?



。゚(゚^艸^゚)゚。


まるで恋する乙女。


もう30年以上【恋】しっぱなしのようです!


そんな先輩レディをなんだか微笑ましく想えたそんな朝でした。
(*u_u)




さあ!ここは舞台!

ワタクシは女優!

お客様お一人お一人が恋人なのよ~!

(*´艸`*)   ♡♡♡   (by  お水の花道?)



皆さんのお越しをお待ちしております。




ではでは、

『あの方』の曲をリクエストしようと思う本日のブログ…

このあたりで失礼しますね。。。




こんなパッケージでしたよ!












わーー!
『あの方』に囲まれた~!(*≧∀≦*)



《ずっと恋していたいものですね!の巻》
美樹でした(^^)ドキドキ




このブログは【はとぽっぽ】《ミキBlog》より【2014.10.9(木)☆恋しちゃった…。】を転載・編集したものです。