2014.10.8(水)見上げましょう!朝も夜も…(*^ー^)ノ | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



ルンッ♪

昨日の《かねたん's》のカワイイ名刺の喜びが続いております。(’-’*)♪



ルンルンッ♪ ♪

昨夜の《ぽっぽ》は
ワイワイ!ラララ~!ララ、ラララ~。
('-'*)♪



ルンルンルンッ♪♪♪

お越しの下さった皆様!
『ご来店ありがとうございました。』(’-’*)♪



ルンルンッ♪  


ということで…



今朝はとても気持ちよく目覚めたワタクシ…

プール帰りに少しだけ足をのばして図書館へ向かいました。



(⌒∇⌒)ノ""

朝はとてもお天気もよく…

そうするとやっぱり見上げてしまいます。



ほおら!(*^ー^)ノ



左の建物は高島屋。右はパレスホテル。

その2階をつなぐデッキでパチリと。


右へ歩を進めると図書館がありますよ。


図書館でしばし時間をすごし…

さあ、帰りましょう!

1階へ降りてトコトコ、トコトコ

…ε=ε=┏(・_・)┛



先程のところで、またまた見上げてみました。



ほおら!(*^ー^)ノ



もちろんですが、先程より空が高いです。
(*・_・*)ウン


そして、アート作品も小さく見えますね。
(。・3・)。



ファーレ立川のアート。



この2枚の写真を撮った辺りは…


【ファーレ立川】といいます。




ファーレ立川は『新しい文学』のまちを誕生させることを目指し、1994(平成6)年10月13日にオープンしました。
(イタリア語の[FARE(創造する、生み出すの意)] に立川の頭文字[T]をつけ『FARET』と名づけられました。)


その『ファーレ立川アート』はエリア一帯に36ヵ国、92人の作者による109の作品が設置され、まちの風景のアクセントとなり、世界的にも知られるパブリックアートとなっています。

[たちかわ市  市民便利帳より]




いろんなところに、いろんなアート…

今日はもう一作品をパチリ!



正面から。





こっちから。





あっちから。





以上です。


チャンチャン!   ペコリ _(._.)_  ペコリ



また図書館へ行ったらいろんな作品を撮って紹介しようと思っていますのでお付き合いくださいね。




ではでは、

朝は青空も見えていたのに午後から雲が広がった本日のブログ…

このあたりで失礼しますね。。。





実は読書に夢中でブログのこと考えていませんでした。(*u_u)


写真撮っといてよかった~!と胸をなでおろしたワタクシでありました。とさ!
(*´艸`*)





《夜空を見上げれば皆既月食!の巻》
美樹でした(^^)ドキドキ




このブログは【はとぽっぽ】《ミキBlog》より【2014.10.8(水)☆見上げましょう!朝も夜も…】を転載・編集したものです。