2014.10.7(火)うれしいサプライズ!(*´艸`*) | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



さあさあ、みなさま!

四の五の言わずにご覧くださいませ~。



( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ジャン!



山形県米沢市のゆるキャラ【かねたん's】です!



何かわかりますかぁ?




昨日、お店に届いたの封筒の中身。





昨年6月にネット検索で初来店!

《チーム米沢・M氏》からの郵便物の中身は!





なんと、【かねたん's】をあしらった
《美樹の名刺》でしたぁ!


。゚+.(・∀・)゚+.゚




アメブロで偶然に見つけたこちら!




山形県米沢市のゆるキャラ【かねたん's】の誕生に携わった方【クレヨンマキさん】の記事を偶然見つけたのは先月のこと。



すぐに【クレヨンマキさん】と
《チーム米沢・M氏》に連絡を。


そのメールを見てこちらの名刺を作って下さったのことです。


( ^-^)/:★*☆アリガトー♪



『ゆるキャラに関するメールを頂き、いたずらを思いつきました』
(※お便りの一部を抜粋)
 

。゚(゚^艸^゚)゚。


いわゆる【サプライズ!】


なんとも嬉しい。

なんともまあお茶目な《チーム米沢・M氏》でしょう!
(*´艸`*)キャハー



うれしい、うれしいサプライズ!


記念撮影しましょう!




ちなみに米沢はマスターゆかりの地…

米沢にはマスターの出身校がありますよ~!




▲こちらもお気に入り。

【HIDEさん】デザインの名刺とのコラボ!
(*^3^*)




▲大好きなハートとピンクと一緒に!
(*'-'*)ポッポ



《チーム米沢・Mさ~ん!》

『こんなにめんこい名刺を作ってくれておしょうしな~!』



封を開けた瞬間から『カワイイ、カワイイ』を連発したワタクシでしたぁ!
ヽ(*⌒▽⌒*)ノカワイイ-



さあ、新しい名刺入れ探しに行こうっと!
ヾ(〃^∇^)ノワーイ




(⌒0⌒)/~~

昨夜お越しのすべての皆様!

『ご来店ありがとうございました』
『またのお越しをお待ちしておりますよ~!』




ではでは、

なんだかとてもうれしい本日のブログ…

このあたりで失礼しますね。。。





そのきっかけとなった記事はコチラ!

【クレヨンマキ】さんのブログです。
http://ameblo.jp/crayon-maki/entry-11919094377.html


そして【かねたん's】はゆるキャラグランプリにエントリーしてますよ。

(⌒0⌒)/カネターン


最初に簡単なID登録を済ませて1日1回。
パソコン、スマホ、携帯から投票するシステムです。

興味のある方はコチラからどうぞ!



ゆるキャラグランプリ2014!
http://www.yurugp.jp/




《毎日投票してますよ!の巻》
美樹でした(^^)ドキドキ




このブログは【はとぽっぽ】《ミキBlog》より【2014.10.7(火)☆うれしいサプライズ!】を転載・編集したものです。