2014.10.6(月)《ぽっぽ便り♪》とは…(*^ー^)ノ | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



みなさん、こんにちは!

今日はこちらの《ミキBlog》に素敵なご家族をお招きしました。


では早速!

大きな拍手でお迎えくださいませ。

『青空一家のみなさんです。』

『どうぞ~!』


( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



まあ!なんと見事な青空でしょう!



チャンチャン!   ペコリ  _(._.)_  ペコリ




今朝のおはなしです。


台風18号が過ぎ去るまで自宅待機?

日課のプールは午後に見送り。



その時間を利用して《ぽっぽ》のお客様にメールにてお便りを送らせていただきました。
(*^3^*)


LINEやらFacebookが主流のご時世、メールにて!とはこれいかに…
(*´艸`*)アハッ



題して《ぽっぽ便り♪》(-^〇^-)!



アドレスを教えて頂いたお客様限定になってしまいますが《ミキBlog》を始めるまでは頻繁にお便りしてましたよ。


『またミキからの迷惑メールが来たよ』などと聞こえてきたとかこないとか。
(*´艸`*)


ところが最近ご無沙汰?怠慢?サボリ?


ちなみに前回の《ぽっぽ便り♪》
は7月23日(水)でした。('ε'*)



お客様お一人お一人のお顔を思い浮かべつつ…


『台風の中、無事会社に着いたかな?』

『久しくお顔を拝見していないけどお元気かしら?』

『風邪気味って言ってたけど大丈夫?』

『お引っ越しは無事済んだかな?』

『転勤先での生活には慣れた?』

などなど思いを馳せ、いざ送信!

(*^ー^)ノ トドケー



そしてありがたいことに多くの方から返信メールが届きました。


東は北海道、西は九州…


みなさんの近況やら励ましのお言葉を頂き頑張りの糧となりました。



『お返事を下さった皆様、ありがとうございましたぁ!』
(⌒0⌒)/~~




多くのお返事メールも届きましたが…

先程、出勤してみますと…

とある郵便物が届いておりました…


コチラ…

お客様《チーム米沢》(←ミキ勝手に命名)の方からです。

『なんだろう?』(・_・)?



このブログを更新してから開けてみるつりです。

『楽しみ~!』('-'*)フフフ



(⌒0⌒)/~~
今週もどうぞよろしくお願いしますね。




ではでは、

いつもと違う時間帯のプールもとても新鮮だった本日のブログ…

このあたりで失礼しますね。。。




もう一度ご覧くださいませ。

首が痛くなるほど真上を見上げてパチリと!



台風が過ぎ去ったあとにお顔を見せてくれた青空一家…


皆さんも子供のころ《たいふういっか》を《台風一 家》だと思ってましたよね?


ワタクシだけじゃないですよね~!(*≧∀≦*)




《週明けから大変でしたね!の巻》
美樹でした(^^)ドキドキ




このブログは【はとぽっぽ】《ミキBlog》より【2014.10.6(月)☆《ぽっぽ便り♪》とは…】を転載・編集したものです。