2014.10.10(金)待ちに待ちました!(*'-'*) | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



五十日。

読み方→ごとおび・ごとび。

毎月5日、10日、15日、20日、25日、月末日を指す。



(*u_u)

『ごとうび、ごとうび!』っていうけど文字にしたのは初めてかもしれません。



(*u_u)

本日は10日。

なのでその『ごとうび』にあてはまります。



だからなのか…

三連休の前だからなのか…

花の金曜日だからなのか…



頭と心の中でワイワイと運動会?

どうも気が急いて仕方ありません。



(*u_u)

心がはやり早めの出勤と相成りました。



(*u_u)

早めっていうのはね…
4時前。16時前ってことです…



(*u_u)

ブログもサクサク仕上げなきゃ~!




(*^ー^)ノ

ではコチラをご覧くださいませ!


プールからはっきり確認できたので秘密のポイントへ向かいパチリ!
(*´艸`*)



ジャン!




【富士山】(⌒0⌒)/~~

待ちに待ちました。
そして本日、やっと顔を見せてくれましたよ。



スマホで最大限のズーム!

そしてトリミング…


まあワタクシにしては『よく撮れましたで賞』
。゚(゚^艸^゚)゚。



3枚撮りました。












以上です。



さて!
一番目の富士山はこの3枚のうちのどれをトリミングしたものでしょうか?



(o⌒∇⌒o)

本日もとびっきりの笑顔でお出迎えの支度が出来ておりますゆえ…


『3枚、どれでも同じだろっ!』って決しておっしゃらないでくださいね。
(*´艸`*)




ではでは、

どうしてこんなに気が急いているのか不思議な感じの本日のブログ…

このあたりで失礼しますね。。。



また今度、晴天の時に【青空】と【富士 山】のコラボを激写するつもり~!
(⌒∇⌒)ノ""




《急いては事を仕損じる?の巻》
美樹でした(^^)ドキドキ




このブログは【はとぽっぽ】《ミキBlog》より【2014.10.10(金)☆待ちに待ちました!】を転載・編集したものです。