2014.9.30(火)ホッとホッコリと思いきや…(^^;) | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



スッキリさわやか。

とても気持ちよく目覚めました。

気分がいいのでお散歩と決め込んだのは今朝のこと。

それはわずか20分。

そんな朝を過ごしたワタクシでございました。



チャンチャン!  _(._.)_ ペコリ _(._.)_




ありがたいこと。

はい。

お客様からよろこばしい、
ワタクシどもにはもったいないほどのお言葉を頂くことが多々ございます。

その中でもとても嬉しいお言葉…



それは…

『《ぽっぽ》はやっぱりホッとするよ~!』

『ホッコリするよ~《ぽっぽ》は!』

『《ぽっぽ》に来ると落ち着くなぁ~!』



ヽ(*⌒▽⌒*)ノ

『ホッとする』

『ホッコリする』

『落ち着く』


そうおっしゃって頂けるのがなんだかとてもうれしいんです。(*'-'*)ハイ


それが土曜日と昨日と続けて数名の方からその様なお言葉を掛けて頂きました。



それが心の奥の奥、脳の隅から隅まで染み渡っていたのでしょうね。

それでスッキリさわやかな朝を迎えたに違いないわ!(*・_・*)ウン♪


『なんともまあ、単純なワタクシでありましょうか!』

(〃⌒▽⌒)ゞ エヘッ




それでお散歩へ…?

ε=ε=┏(・_・)┛トコトコ トコトコ


そこで見かけたもの…

いろんなお宅の玄関先にあるコチラ!



まあコレは良しとしましょう。


もう少し歩を進めます。

ε=ε=┏(・_・)┛トコトコ…



すると…

(・_・)ン?

(・o・)ナニ?

ギョエ…  (゜ロ゜ノ)ノ




キャッ!

『逃げろーーーっ!』


ε===(っ≧ω≦)っ



<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...


『ホッと』『ホッコリ』『落ち着く』


などと言ってられないブラックユーモアな物を見た…

そんな朝でもありました。

。゚(゚^艸^゚)゚。




そして今日も元気に出勤。

火曜日だから【ぽっぽの歌姫・玲ちゃん】(←ミキ勝手に命名)も出勤です。

マスターと三人でお出迎え…

『いらっしゃいませ~!』

皆さんのお越しをお待ちしております。




ではでは、

朝五時半過ぎに空が白み始めた本日のブログ…

このあたりで失礼しますね。。。



《単純女のセレナーデ♪の巻》
美樹でした(^^)ドキドキ




このブログは【はとぽっぽ】《ミキBlog》より【2014.9.30(火)☆ホッとホッコリと思いきや…】を転載・編集したものです。