2014.9.29(月)塵も積もればなんとやら!(*^.^*) | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



『どうしよう…』

『眠くなっちゃった…』



(*・_・*)

今朝のプールでのおはなしです。


日課としているプール。

きっちり30分間。


『脚よ細くなれ~!ウェストくびれろ~!』

と言い聞かせながらスタートします。


10分後には『今日の《ぽっぽ》はどんな感じかしら…』


そしてそのあとは…

『あーっ!お腹ペコペコ~!』
『お昼ごはん何にしようかな…』

(*´艸`*)


『細くなれ、くびれろ~!』はどこへやら!
( ̄▽ ̄;)ハハハ


あげくのはて今日は眠くなる始末…

『ありゃりゃ~っ』ですね。(ー_ー;)





日課【運動バージョン】


30分の水中ウォーク。

運動になってるのかなぁ…。と思いつつ…
スタッフのアドバイスを励みに10年くらい続いております。



それとラジオ体操。
こちらは1年3ヶ月。



それから…


エレベーターは使いません運動!
ε=ε=┏(・_・)┛


通っているジムのフロントは4階。
ロッカーは5階。

1階から4階まで一気に!
そしてそのまま5階へ!

今まで一回もエレベーターを使ったことがありません。

もう当たり前のこと。

これも日課の一つだと今日気づきましたぁ!




。゚+.(・∀・)゚+.゚


『ミキちゃん、少しずつでも続けることが大切。』

『塵も積もればなんとやら!だよ』


お客様からの言葉が頭をよぎりブログにしたためてみました。
。゚(゚^艸^゚)゚。



みなさんは何か日課にしていることありますか!

 




ではでは、

『案ずるもいいねのポチで無事を知る』と心の俳句を詠んだ本日のブログ…

このあたりで失礼しますね。。。
(*´艸`*)アハッ




今週もどうぞよろしくお願いします。
              (⌒0⌒)/~~





★北海道はでっかいどう!(-^〇^-)イエーイ

お土産頂きました。


マスターの分。


【鰊のきりこみ】→鰊の甘麹漬け。


マスターからのリクエストでした。



そして玲ちゃんとワタクシの分。

定番【ジャガポックル】
やっぱり美味しい。安定した美味しさなり~!



【月末男のMちゃん】(←ミキ勝手に命名)

『いつもお気遣い頂きありがとうございます』

それと…
『ゴルフのベストスコア更新おめでとうございます』

『やったね!』ヽ(*⌒▽⌒*)ノバンザーイ





《プールはリセットの場です!の巻》
美樹でした(^^)ドキドキ





このブログは【はとぽっぽ】《ミキBlog》より【2014.9.29(月)☆塵も積もればなんとやら
!】を転載・編集したものです。