2014.9.28(日)少しずつ、少しずつ…!('-'*) | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



さわやかなお天気、ラララララ~♪

朝からスッキリ、ルルルルルーン♪

絶好の○○日和!

○○に何を当てはめますか?

ワタクシの場合は…

(*´艸`*)

お洗濯日和!

しかも大物洗い!

シーツ、マット、そして…

レースのカーテン!

少しずつ始めました…

大掃除!

寒くならないうちに少しずつです。

(*^3^)/~☆

そしてお茶タイム!

おもいっきりパクっと頂きました。





そして『いただきま~す』つながり…




シリーズ【ザ・俺のまかない】先週Ver.

※9月15日(祝・月)~9月20日(土)ですよ~!

(*'-')ノ*:・イタダキマース・:*



ナイフとフォーク【9月15日(祝・月)】★楽しい月曜日!

花ハムエッグ。コロッケ(スーパーのお惣菜)。
*たっぷりキャベツとトマト。
花具だくさんの汁
花トマトジュース
花ヘパリーゼ2錠




ナイフとフォーク【9月16日(火)】★なんとも都合のいいのう!

( ̄▽ ̄;)
ぴよ食欲がありません。まかない無しよ。
あ~ら、めずらしい!
(*・_・*)ハイ




ナイフとフォーク【9月17日(水)】★その一言がうれしくって…

花ニジマスの塩焼き(←頂き物です)
とても美味しゅうございましたぁ!
花カツオのお刺身。キャベツ添え。
*カツオはカルパッチョ風にして頂きました。(←オリーブオイル、酢、お醤油少々)
花具だくさんの汁
花トマトジュース
花ヘパリーゼ2錠




ナイフとフォーク【9月18日(木)】★めざすは《ぽっぽ》なり~

ぴよ食欲無しのためヘルシーに!
花ミニサラダ
*キャベツ。コーン。みかんの缶詰
花具だくさんの汁(←オクラ入り)
花巨峰
花具だくさんの汁
花トマトジュース
花ヘパリーゼ2錠




ナイフとフォーク【9月19日(金)】★もしや?フーテンの…!

花お寿司(←スーパーの広告の品)
花ミニサラダ
*キャベツ、トマト、ブロッコリー
花具だくさんの汁
花トマトジュース
花ヘパリーゼ2錠




ナイフとフォーク【9月20日(土)】★こんなところにも秋が!

花温かいうどん(具だくさんの汁を使用)
*三角厚揚げ、玉子、なると、ブロッコリーをトッピング。
花ミニサラダ
*キャベツ、トマト、ブロッコリー、コーン
花トマトジュース
花ヘパリーゼ2錠



☆(-^〇^-)☆

今週も炭水化物少なめ、野菜多め。
キャベツの千切りをたっぷりと。
切り方が上手だから?ふんわりシャキシャキでたっぷり頂けます。

『マスター!いつもありがとうございます!』
(*^ー^)ノ♪


以上です。
今週もお付き合い頂きましてありがとうございました。
(*^3^*)マタネー




ではでは、

これから少しばかりのお愉しみタイムゆえ…

このあたりで失礼しますね。。。




《あっという間に乾きました!の巻》
美樹でした(^^)ドキドキ





このブログは【はとぽっぽ】《ミキBlog》より【2014.9.28(日)☆少しずつ、少しずつ…!】を転載したものです。