2014.9.27(土)ぽっぽだヨ!全員集合!(*^.^*) | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



頭から派。


しっぽから派。


たい焼きを食べる時どちらから召し上がりますか?



(*・∀・*)ノ

『頭からだよ』との方へ!

ではでは、コチラならどこから?




ハトがポッポ~!   ならぬ…

ヒヨコがピヨピヨピ~♪



可愛すぎて食べられませ~ん!



しかも…


ジャン!



可愛いみんなが集ってます。

大集合~!

(⌒0⌒)/~~





昨夜のおはなしです。


屈託のない笑顔で

『マスターまた来ましたよ~!』

『はい、ミキさんにコレどうぞ!』と。

(-^〇^-)アリガトネー



先日、ネット検索でご来店の彼女がワタクシと同じ【美樹】だというお客様から頂きました。



今週3回目のご来店。


そのミキちゃんの彼。

初来店時、2回目、3回目と、

スナックという形態…
マスターとの会話…
《ぽっぽ》の雰囲気…

それぞれを気に入って頂いけたご様子です。
(*^3^*)



うれしい。

ありがたい。

感謝。感謝。感謝。



これからもガンバらなきゃ~!


マスターと玲ちゃんと3人、力を合わせてガンバらなきゃ~!


皆さんがワイワイ集う《ぽっぽ》目指してガンバらなきゃ~!




だから…

みなさんも…

集まって~!

さあ!急いで~!


はーい!(⌒0⌒)/




チャンチャン!     _(._.)_ペコリ _(._.)_




皆さんのお越しをお待ちしております。





ではでは、

手ぶらでいらして下さいね。とお伝えしたい本日のブログ…

今週はこのあたりで失礼しますね。。。




おまけ…




彼女のことは『ミキ』
ワタクシのことは『ミキちゃん』
そう呼ぶことに決まりました…('-'*)フフフ




《真ん中から派です!の巻》
美樹でした(^^)ドキドキ



このブログは【はとぽっぽ】《ミキBlog》より【2014.9.27(土)☆どこから派…?】を転載・編集したものです。