2014.9.24(水)漢字も同じですよ。と…!('-'*) | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



さあ、みなさん!

まずは準備体操です。

お目々をパチクリパチクリと三回ほどどうぞ!

準備はOKですか?




では、見つけて下さい!

写真の中に《美樹》がいますよ。

わかるかな?

はい!こちらです!



右の方。

そうそう真ん中の段の右の方ですよ。

そこ、ほらそこ~!


(・_・)エッ?

『えっ?わからないですって!』



( ̄▽ ̄;)アハハ

仕方ないですね…



大ヒント? ズバリここで~す!


ねっ!あったでしょう?



『えっ?今度はよく見えないよ~!って…』


(*´艸`*)アハッ


そうですね。見えませんよね!




ではアップでどうぞ~!








昨夜のおはなしです。


ホームページの《ミキBlog》を更新してから程なくして口開けのお客様ご来店でした。



しかもご新規のお客様です。

しかもネット検索でご来店。

しかもブログも見て下さったとか。




『そのブログ書いてるのはこのミキさんですよ』とマスター…


『ミキさんのミキはあの美樹さんですよね』とお客様…


視線は【美樹ボトル】です。




そしたらね…

『彼女もミキですよ!』

『漢字も同じ!』

『ぼくの彼女も美樹ですよ!』




ワタクシから視線を外し少しはにかむお客様。
(*'-'*)ポッ


名刺をお渡しすると、


『大事な方の名刺入れに入れておきますね』と微笑むお客様。
(*'-'*)ポッ




学生同士のカップル。

そしてその【美樹ちゃん】とは遠距離恋愛。

北海道でも沖縄でもないですよ~!

ワタクシより少しばかり若い【美樹ちゃん】はイギリスへ留学中なのでありましたぁ。




。゚+.(・∀・)゚+.゚


ブログに【美樹】のこと書いた日に偶然ご来店。

そして彼女のお名前は【美樹】('-'*)フフフ




『なんだか放っておけなーーい!』

『美樹ちゃんの彼氏のTさ~ん!』

『またのお越しをお待ちしてますよ~!』

(⌒0⌒)/~~





ではでは、

『いいな、いいな、若いっていいな~!』と少し羨んだ本日のブログ…

このあたりで失礼しますね。。。




『よーし!こっちの美樹もがんばるよー!』

( ^-^)ノ♡♡♡♡♡




《お客様のボトルも美樹ボトルに変身!の巻》
美樹でした(^^)ドキドキ





このブログは【はとぽっぽ】《ミキBlog》より【2014.9.24(水)☆漢字も同じですよ。と】を転載・編集したものです。