2014.9.23(火.祝)美しくなりたい…?(* ̄∇ ̄)ノ | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



『みきちゃ~ん!』


『はーい!なぁに~~!』


(*・∀・*)/





今更ではございますが、

ワタクシ《美樹・みき》と申します。




お客様のお席に着いて自己紹介の段…

『美しくなりたい樹木のじゅと書いてミキとお読み下さいませ。』

との決まり文句。(*u_u)ハイ





そしてそのワタクシのことをお客様はそれぞれいろんな呼び方をなさいます。


* ミキちゃん
* ミキさん
* ミキティ
* ミキねえ
* ミッキー
* ミキぽん
* ミキ (←そのままズバリ)

こんな感じかしら…(*'-'*)ミキナノ-



あっ!
それとたまにですが『ママ』と呼ぶ方がいらっしゃいます。




そういうときには、その方の側に寄り…

『ミキ。ってよんでね!』
『ウッフ~ン!』(*^3^)チュッ☆

と耳元で囁くとか囁かないとか。(*´艸`*)




他にどんな呼び方があるかなぁ…( ・ε・)


いずれにせよお好きな呼び方でどうぞ~!
ヽ(*⌒▽⌒*)ノ ミキティーー




昨夜の《ぽっぽ》には…

『ミキちゃん』
『ミキティ』
『ミキぽん』
『ミッキー』…

と、そう呼ぶお客様ご来店でした。


『ミキぽん』『ミッキー』と呼ぶ方が揃うのは稀なことなので本日のネタにしてみましたよ!('-'*)フフフ




さあて、

祝日の本日も《はとぽっぽ》は通常営業でございます。

今日も笑顔でお出迎えの準備万端!


『お待ちしてま~す!』o(*⌒―⌒*)o




ではでは、

湿気がないので髪をクルッと巻いてみた本日のブログ…

このあたりで失礼しますね。。。




秋分の日なので彼岸花をパチリ。

【オニ公園】の片隅にひっそりと。



お彼岸だから【おはぎ】頂きましたよ!


あっ!間違えたぁ!【おやき】でしたぁ!
(*´艸`*)


野沢菜がぎっしりと。お酒のアテにもグーです。(o^-')b !


【サザンが好き。大好き!のTさん】(←ミキ勝手に命名)からです。


それと先日にはコチラも…


『とても美味しく頂きましたよ!』
『いつもありがとうございま~す!』




《昼と夜の長さが同じ!の巻》
美樹でした(^^)ドキドキ





このブログは【はとぽっぽ】《ミキBlog》より【2014.9.23(火.祝)☆美しくなりたい…?】を転載・編集したものです。