2014.9.22(月)鐘三つ~~☆☆☆(≧▽≦) | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



『秘訣は何ですか?』


『愛です!』


。゚(゚^艸^゚)゚。




みなさん、こんにちは!

週の始まり月曜日。ヽ(*⌒▽⌒*)ノ イエーイ

ニコニコ元気にガンバるヨン!(@^^)/★

ヨンヨンヨンヨン!

ヨンヨンヨーン!(*^▽^)/★*☆♪

今週もどうぞよろしくお願いしま~す!

("⌒∇⌒")ヨロシクネ-





なんて…

カラ元気…

ε=( ̄。 ̄;)フゥ




昨日ののんびりまったりを引きずりながらの出勤でございます。



つまり…

ぼんやり頭のワタクシです。 ( ̄。 ̄)ボー



よって…

何をおはなししたらよいものか…



頭をひねり、絞りに搾ってみましたよ。
(*u_u)ウン





昨日のおはなしです。


何気に目にした《NHKのど自慢大会》

小さくて可愛らしいおばあちゃまの順番…

誰の手も借りずに定位置まで歩み寄るおばあちゃま…

司会者の紹介によりますと97歳だというおばあちゃま…

少しばかり派手な衣装に身を包み声高らかに歌うおばあちゃま…

その衣装をご自身で仕立てたというおばあちゃま…

目が釘付けになりました。

鐘の数など忘れてしまうほどです。



歌い終わり、そして司会者が一言…


『お元気ですね~!』
『長生きの秘訣はなんですか?』


『ふふふふ。』
『愛です。みなさんからの愛です。』

。゚+.(・∀・)゚+.゚



97歳のおばあちゃま。

なんてオシャレな返答でしょう。
そしてカワイイ。(*'-'*)ポッ


『よく寝てよく笑う、食事は腹八分目』
との返答かと思いきや…


『愛です』だなんて! (*´艸`*)キャハ


いつまでも可愛らしくありたい。とそう思った瞬間でありました。
(-^〇^-)♪



以上。

ぼんやり頭からひねり出したおはなしでした。




ぼんやりし過ぎて忘れてましたが…

明日23日(火)は祝日《秋分の日》

《ぽっぽ》は祝日も営業しております。

皆様のお越しをお待ちしております。
(⌒0⌒)/~~




ではでは、

お昼寝失敗でぼんやりボーッとしている本日のブログ…

このあたりで失礼しますね。。。




愛つながり…

先週マスコミを賑わせたお二人に関係する所をパシャリと!

(↑昨日日曜日、散歩の途中にパチリと!)

【通称・おに公園】
★ドラマ《ごくせん》のロケ地。
★テレ東《モヤさま》で紹介。


仲間由紀恵、大江麻理子…

愛、そして寿でしたね!。゚(゚^艸^゚)゚。




《審査員特別賞だったのかしら?の巻》
美樹でした(^^)ドキドキ




このブログは【はとぽっぽ】《ミキBlog》より【2014.9.22(月)☆鐘三つ~~☆☆☆】を転載・編集したものです。