2014.9.21(日)のんびりまったり…( ̄。 ̄) | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



のんびりまったり日曜日。

そんな日曜の立川の空。

ジャン!





以上です。  



 ペコリ _(._.)_ ペコリ



のんびりまったり日曜日なので何も申さず。
(*u_u)




こちらをどうぞ。


シリーズ【ザ・俺のまかない】先週Ver.

※9月8日(月)~9月13日(土)ですよ~!

(*'-')ノ*:・イタダキマース・:*



ナイフとフォーク【9月8日(月)】★何も聴こえない…


花ホッケの開き
花まぐろの漬け
花プチサラダ(キャベツ、ぶどう)
花具だくさんの汁
花大根おろし
花トマトジュース
花ヘパリーゼ2錠




ナイフとフォーク【9月9日(火)】★サイン出てませんか?

花アジフライ(←広告の品。税込み¥99)
*たっぷりキャベツ。トマト。自家製ぬか漬けのなす。
花メカジキの煮付け
花具だくさんの汁
花トマトジュース
花ヘパリーゼ2錠




ナイフとフォーク【9月10日(水)】★こっちを向いて…!

花タラのムニエル
*そぼろ(豚肉、ネギ、生姜)
*たっぷりキャベツにトマト、缶詰みかん。
(缶詰のみかん→マスターがヨーグルトにトッピングするために購入とのこと)(*´艸`*)
花自家製ぬか漬け(きゅうり)←古漬け
花具だくさんの汁
花トマトジュース
花ヘパリーゼ2錠




ナイフとフォーク【9月11日(木)】★たこ焼きを買いに!

花カレーきゃべつ。
*具だくさんの汁をリメイク。豆腐、だし昆布が入ったカレー。
*ライスの代わりにキャベツをたっぷりと。
花具だくさんの汁
花トマトジュース
花ヘパリーゼ2錠




ナイフとフォーク【9月12日(金)】★まるでお子ちゃまね…

花焼きそば。キャベツもたっぷりと。
花自家製ぬか漬け・きゅうり(古漬け)
花具だくさんの汁
花トマトジュース
花ヘパリーゼ2錠




ナイフとフォーク【9月13日(土)】★最近したのいつ?

花てんやの天丼どーん!
*天丼弁当(ご飯小盛)→¥450
*海老、いか、きす、いんげん、かぼちゃ。
サービス券利用で《まいたけ》をプラス!
花トマト、たくあん
花具だくさんの汁
花トマトジュース
花ヘパリーゼ2錠



ハート新聞の折り込み広告にコチラが!

wハート☆《いか》のところを《まいたけ》にしてもらいましたぁ!(*^3^*)

ニコちゃんマスターこの日はホッと一息!

『いつもありがとうございます。』
『ごちそうさまでしたぁ!』(^3^)/




以上です。
今週もお付き合い頂きましてありがとうございました。
(*^3^*)マタネー




ではでは、

まったりのんびり日曜日の続きを楽しませて頂きますゆえ…

このあたりで失礼しますね。。。




《秋空がとてもキレイでした!の巻》
美樹でした(^^)ドキドキ




このブログは【はとぽっぽ】《ミキBlog》より【2014.9.21(日)☆のんびりまったり…】を転載・編集したものです。