2014.9.20(土)こんなのころにも秋が!(*^3^*) | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



第1問です。

おもいっきり力を入れると『ペコっ』

フーッと力を抜くと『プクッ』

これなあんだ!



答えはね…

ワタクシのおなか。(*≧∀≦*)





今朝のおはなしです。


いつものようにプールへ行きパウダールームの大きな鏡の前でお腹のプックリ加減をチェックしておりました。



すると…

『あら、おはよう!昨日お休みしたの?』

『うん、そうなの!コレに!』

『あら~!ステキ~!』

ヽ(*⌒▽⌒*)ノ




はい、ここで第2問です。


昨日、ワタクシはプールをお休みしてどこへ行ってきたでしょうか?


うすうす勘づいている方もいるかと…

『何なの?』との方に

ヒントです!



そのお出掛け先から《ぽっぽ》へ直行。


そしてマスターに一言!

『マスター、コレ見て!ジャーン!』

それをチラッと見て…
『オーッ』と一言、そしてエアー拍手。

『マスター、よ~く見て下さ~い!』

すると今度はジーッと見つめて…
『オーッ』と一言、そしてエアー拍手。

(*´艸`*)ホメテルー



どこへお出掛けだったかもうわかったかしら!


わからない?


じゃあもう一つヒント!


お出掛け先のエントランスにはコチラ!


ジャン!



いつもはお花なのに今回はフルーツ。

花より団子…

秋だから?
食欲の秋だから?

(*´艸`*)


秋、秋、秋…



ジャーン!



答えは【ナナちゃん先生】の《ナナミルク》でしたぁ!
(⌒0⌒)/~~

《デザイン》
★パールがかったアイボリーのフレンチネイル、ゴールドラメライン。
★親指と薬指は一色塗りにキラキラを施して。
★カラーはダスティモーヴ。



施術は《ナナミルク会》で《ぽっぽ》にご来店頂いたのことのある、お目々パッチリの美人さん!
(*'-'*)キレイダワ-


もうご自身でサロンを開業されています。
そして開業されてから初めてお会いました。
(*'-'*)オヒサシブリ-


手元は真剣に行程を進めます。

サロンでは会話も大事!真剣にペチャクチャと…


楽しい!(*^3^*)



しかも癒される…

サロンでもこんな感じで会話するのかな…

お客様も癒されるだろうな…

お顔もキレイ、会話も上手…

素敵なサロンなんだろうなぁ…

(*・_・*)♪



ふと、彼女は言いました。


『いいお客様がばっかりで嬉しい』
『そして楽しい』と!

(*・_・*)♪



笑顔が笑顔をよび、

自信になって、

楽しさに繋がるんでしょうね。




なんだか励みになりました。

皆さん頑張ってる~。と見習うところ満載!



【ナナちゃん先生】のところへお邪魔すると…  

『さあ、ワタクシも頑張るよ~!』

と、いつもそう思うのでありました。

(*・∀・*)ノ



秋色ネイル。



下に敷いてあるの昨日着ていたカーディガンです。

ネイルと同じ色…

カラー選びに迷ってると…
『コレどうですか!』と勧めてくれましたよ。




今回のネイルは…

【秋色 ☆ とっても上品に仕上がりましたナイル】(←ミキ勝手に命名)(*´艸`*)





あれ?そういえば…


前々回のネイルの時に言ったこと覚えてますか?

さりげなく褒める。(。・3・)。

実践してますかぁ!

『恥ずかしくて…』という方!

ワタクシのレクチャーを受けに入らしてくださいね。。゚(゚^艸^゚)゚。





ではでは、

プールから富士山がうっすらと見えた本日のブログ…

このあたりで失礼しますね。。。




今朝、『ステキー』と褒めてくれたジム友が撮ってくれましたよ。


ちょっとボケてますが…

『ブログに載っけるね。』と約束したものですから…(*u_u)




《よろこび上手はほめ上手?の巻》
美樹でした(^^)ドキドキ




このブログは【はとぽっぽ】《ミキBlog》より【2014.9.20(土)☆こんなのころにも秋が!】を転載・編集したものです。