2014.8.8(金)呪縛から逃げて~!ヽ(;^^)/ | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。

なんだかカワイイ…




【くるりん】のうしろ姿です。





立川のゆるキャラ!

『前ばかりじゃなんだかなぁ~!』とうしろ姿も撮ってきましたよ!
(*^▽^*)






それでは一曲!♀_(`O`)♪


皆さんもご一緒にどうぞ~♪♪♪


1、2、3、はいっ!



♪しずかなぽっぽの   みせのなかから
   みんなきてねと    ミキがいう
   ぽっぽ~    ぽっぽ~
   ぽっぽ~    ぽっぽ~    ぽっぽ~ ♪

(♪くり返し)  


礼!  _(._.)_


お粗末様でした~!  ♪( ̄▽ ̄)ゞ





昨夜のことです。


『なんか最近しずかだなぁ…』


お仕事終了間近にマスターがボソッと呟きました。



『そうですね。そういえば最近… …』(*u_u)



そして帰宅。




そしたらね…



頭の中をぐるぐると…



♪しすがなこはんのもりのかげから♪
♪カッコウ カッコウ~♪



ぐるぐる、ぐるぐるとリフレイン。
(^。^;)



頭の中が『しずかな』と『カッコウ』で占領されてしまいました。



それが朝になってもつきまといます。



プールにもお買い物にもトイレにまでついてくるありさまです!
(丿 ̄ο ̄)丿




どうか皆さま!

ワタクシを『♪しずかな』と『カッコウ』の呪縛から解放させてくださいませ~!



花の金曜日!


とびっきりの笑顔でお出迎えしますよ~!


『いらっしゃいませ~!』(^3^)/





ではでは、

赤い湿疹ポツポツがまだ直っていない本日のブログ…

このあたりで失礼しますね。。。





今日のおまけ…


暑い日の《お昼ごはん》のあれこれ。




緑。





ミドリ。





みどり。



そして少しは涼しい(?)本日!



少し色がつきました。(*´艸`*)




でもデザートはやっぱり…



『グリーーーーン!』('-'*)ウフフフ




ワタクシ、虫ではございません。

酵素タップリってことで!(。・3・)。

この夏の【緑のお昼ごはん】の写真多数です。





《静か?閑か?どっちかなぁ!の巻》
美樹でした(^^)ドキドキ





このブログは【はとぽっぽ】《ミキBlog》より【2014.8.8(金)☆呪縛から逃げて~!】を転載・編集したものです。