2014.8.9(土)その名はズバリ!(・∀・)ノ | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。

『なんせ日課ですからっ!』


(*・_・*)ウン


プールへ行く気満々!


準備をしてたらザーーーーッと…


プールへ行くどころかプールの底が抜けたかのような猛烈な雨。


いつもより10分遅れでプールへ向かうことに相成った…


そんなこんな土曜日の朝でした。
(*u_u)




(  -_・) ン ?

土曜日?



( ̄▽ ̄;)アハッ

またまた土曜日恒例の《ザ・俺のまかない》の準備が出来ておりません!




これで3週目。ちゃんとしなきゃ~!

(^_^)-c<^_^;)チャントシナサイ

(* ̄∇ ̄)ノハーイ ワカリマシタ-




じゃあ、今日はコチラ!



ご存じですか!



ジャン!





『あーー!のどが渇いたな~!』





『ゴクゴクゴク…』





NHKの朝ドラ【あまちゃん】の《喫茶・アイドル》のカウンターにコレが!



気づいた方いらっしゃるかしら?



朝に気づいてお昼の再放送の時にパチリ!



そしてホームページのブログに載っけたの。
(*'-'*)



★WANTEDって!




そしたらお客様が情報を下さって…



はい!コレ!



 
 名前はズバリ!

【DRINKING   LUCKY   BIRD】



それはそれは、とても気に入りました。
( 〃▽〃)ヒャー



『懐かしいね~!』
『どうやって動くの?』



お客様との会話にも事欠かない人気者!
('-'*)フフフ



電池も必要としないエコなヤツ…



とても気に入っていたのに…



お水さえあげればずっと動いていると思ってたのに…



ガッビーーーン!Σ( ̄□ ̄;)





《ぽっぽ》のお客様、前のホームページをご覧の方なら壊した張本人ご存じですよね!
(*´艸`*)アハッ



『大丈夫だろっ!』

マスターがボンドで応急処置。





『ホントだ~!直りましたね!』




と、お花まで飾って貰ったのに…



もう二度と動くのことのない【真っ赤な人気者】でした。とさ!



チャンチャン!




そしてコレが壊れたのは昨年のおはなしです。



そしてそして、壊したのは…



『壊したのだあれ?だれなの?』(`Δ´)



『はーい!』

『それはワ・タ・ク・シですっ!』
(*´艸`*)キャハー




カウンターの向こうのシンクに落としちゃったんです!
ρ(・・、)オッチョコチョイ





『形あるものは壊れるよっ!』
『気にしない、気にしない!』



マスターの言葉に慰められたミキでありました。(*・∀・*)アリガト





ではでは、

台風11号が猛威をふるっている本日のブログ…

今週はこのあたりで失礼しますね。。。




ご覧くださいハート


2代目【DRINKING   LUCKY   BIRD】です!







《Amazonで999円也!の巻》
美樹でした(^^)ドキドキ





このブログは【はとぽっぽ】《ミキBlog》より【2014.8.9(土)☆その名はズバリ!】を転載・編集したものです。