2014.8.7(木)あらぬところって?(*´艸`*) | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。

午後4時頃の立川の空です。



※通常です♥→通常営業です♥です。(*≧∀≦*)





『ギョエーーーッ』


驚きました。


今朝、目覚めてパッと時計を見たら…


『ギャギャギャのギャーーッ!』


なんと9時半ではありませんか!
( ̄▽ ̄;)ハハハ


いつもならプールの中にいる時間です。


しかも、頭がズーーンと重たい…


(・_・)ナンデ


(・o・)ドウシテ


( ̄0 ̄;)ソウイエバ


(丿 ̄ο ̄)丿アチャー


(ノ_<。)ヤッチャッタ-




そうです!


ワタクシ、れっきとした【ふつか酔い】です。



それはそれは、立派な【ふつか酔い】でございます。



はい!



正真正銘の【ふつか酔い】なのです。


(*u_u)




ムカムカ系ではなくズキズキ系のやつです。




開き直ってお昼すぎまでゴロゴロ、グダグダと…


だんだんと回復…


自分でもビックリの驚異的な回復力…



『プール行けるかも!』


『うん、行こう、行こう!』




着替えてたら、またまた…



『ギョエーーーッ』Σ( ̄□ ̄;)


『何これっ!なんなのっ!』(゜ロ゜ノ)ノ




ポツポツと赤い湿疹。



あらぬところにボコボコと!(ーー;)



『プール行ってる場合じゃないわ!』


『皮膚科よ、皮膚科!』


『でもチョッと待って…』


『こんなところお医者さんにみせるのヤダッ!』(*''*)


『恥ずかしい………』(*/□\*)イヤン




チャンチャン!  _(._.)_




ということで毎年この時期になると見舞われる皮膚トラブル。



昨年多目に貰っておいた塗り薬で様子をみることにしましたよ!



コレ!



昨年、高校野球の地区予選を見に行った時に日射しにやられブツブツが出来て皮膚科へ。






一本はまだ開けてないの。




昨年のだけど開けてないから使えますよね?


ねっ!


大丈夫ですよねっ!


ダメでももう塗っちゃいましたから~!



あらぬところへ…(*´艸`*)アハッ




そんなこんな一日を過ごして無事元気に出勤することが出来ました。
(⌒0⌒)/~~



あとは、皆さんのお元気なお顔を拝見するのみです。
(*・_・*)♪




『皆さんのお越しを心よりお待ち申し上げます。』





ではでは、

ズキズキするほど呑んではダメですよ!と自分をたしなめた本日のブログ…

このあたりで失礼しますね。。。




《二日酔い?宿酔?どっちなの!の巻》
美樹でした(^^)ドキドキ





このブログは【はとぽっぽ】《ミキBlog》より【2014.8.7(木)☆あらぬところって?】を転載・編集したものです。