2014.8.6(水)さりげなくがポイント!(*u_u) | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。

日課としていること。


ラジオ体操第一、第二。


そして朝一のプールでございます。


そのプール、ジムが…


今週の月曜日から夏休みに突入しましたぁ!


ガッビーーーン!( ̄▽ ̄;)


そうならばワタクシだって考えがあるわっ!


(*・_・*)ソウヨ アルワヨ




月曜日は髪をカット。

15年以上お世話になってるワタクシ的カリスマ美容師が店長さんの美容院【FALCO】へ!!
(*^3^*)



そして昨日、火曜日は…

ワタクシ的癒しのスポット《ナナちゃん先生》の【ナナミルク】へお邪魔して来ましたよ。



四つ葉『今日はどんなデザインに?』

花『どうしようかな…』
花『あっ!先生のネイル可愛い~!』
花『ナナちゃん先生のと同じの!色も全ての一緒で!』



優柔不断っぷりが露呈する瞬間…。(*´艸`*)



まあ、四の五の言わずにご覧頂きましょう!



ジャーンビックリマーク




★施術→Kさん(山咲千里似。綺麗な方でした)

★デザイン→フレンチでのプッチ柄。

★コーラルピンク、イエロー、パープルに少し白を足しての色づくり。
白を足すことによって優しい色合いになりましたよ。

★右手の人指し指は少し欠けてたので長さだしを。




あらららっ…(。・3・)。



2枚撮って貰ったの昨日の『あわわ、あわわ~!』で消しちゃったようです。
(*u_u)ナイワ



キラキラ『マスター!撮ってくださーい!』
きらきら『んっ?』
キラキラ『ネイルをアップでお願いしますね!』
きらきら『おっ!まかせろ!』



ジャーンビックリマーク






あちゃーっあせるピンボケ~あせるあせる

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ




自撮りに託しましょう!



チャンビックリマーク





可愛い色合いにでとても気に入ってまーす!(^3^)/ピッカピカ-



『Kさーん!ありがとうございました!』

『キティちゃんのシールもありがとね~!』
(⌒0⌒)/~~





このブログをご覧の男性陣からは…

汗『なんのこっちゃい!』

汗『どうでもイイよ!』


と、聞こえてきそうですね。(^o^;)




でもね、それじゃあダメですよ。
(^_^;)\('_')コラコラ


きらきら『おっ!ピカピカだね!』
きらきら『ネイル、キレイだね!』


と、さりげなく、さりげな~く褒めてみて~アップ



余程じゃない限り喜ぶこと間違いなしですよアップ



・・・・『恥ずかしいよ…』



そんな方はワタクシ美樹を練習台にどうぞ~おんぷ



【さりげない褒め方】をレクチャーしますよ~音符
(*´艸`*)アハッ



《ぽっぽ》でお待ちしてま~すラブラブ
(⌒0⌒)/~~




それと、昨夜お越しの皆さま方!
キラキラ『ご来店ありがとうこざいました!』

("⌒∇⌒")





ではでは、

普段とは違うプールへ行った本日のブログ…

このあたりで失礼しますね。。。





《ナナちゃん先生》【ナナミルク】へ伺う楽しみのひとつ。



エントランスにはいつも綺麗なお花が草むらのお花



ひらめき電球ナナミルク会の二次会でご利用頂いたときのブログはコチラです。どうぞご覧下さいませひらめき電球

ハート2014.6.30(月)女子会・ナナミルク会!再び!
ハートナナミルク会ハート


うまく開けるかしら…(。・3・)。





《スナックのブログですよ!あはっ…の巻》
美樹でした(^^)ドキドキ






このブログは【はとぽっぽ】《ミキBlog》より【2014.8.6(水)☆さりげなくがポイント!】を転載・編集したものです。