2014.8.3(日)待機中~!(*u_u) | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。

『あっ!』



『そういえば…』



『荷物が届くんだったーーっ!』



(;・∀・)



『急いでーーーっ!』



C=C=\(;・_・)/



ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



『あ~~~~』



。。(〃_ _)σ∥



『…  …  … 不在届け。』




ということで、ただ今【荷物待ち】でございます。
(*・_・*)マッテルノ




この時間を利用してとっととやっちゃいます!


本当は土曜日に載っけるはずのコチラ!



ジャン!



シリーズ【ザ・俺のまかない】先週Ver.

※7月21日(月・祝)~7月26日(土)ですよ~!

(*'-')ノ*:・イタダキマース・:*



ナイフとフォーク【7月21日(月・祝)】★内緒にしてました。

花【お煮しめ・煮物】←先週の金曜の。
里芋、レンコン、人参、タケノコ、椎茸、いんげん、さつま揚げ。
ますます味を含んで美味しい!(*^3^*)
花具だくさんの汁。
花トマト。
花トマトジュース。
花ヘパリーゼ2錠。




ナイフとフォーク【7月22日(火)】★いつもと違うお姿に!

草むらのお花サンマの開き。登場回数多し!
草むらのお花ピーマンの肉詰めフライ(←別撮りあり)
草むらのお花具だくさんの汁。
草むらのお花大根おろし。
草むらのお花トマトジュース。
草むらのお花ヘパリーゼ2錠。




▲5個入りで!さあ、HOWマッチ?
答えは… ⇒【258円】でした。(*´艸`*)




ナイフとフォーク【7月23日(水)】★人気のものとは…!

花銀鮭の塩焼き。
花ニラ玉。きゅうりの塩こんぶ漬け。トマト。
花具だくさんの汁(何品目?数えきれません)ニラと豆板醤で中華風?
花トマトジュース。
花ヘパリーゼ2錠。



ニラ玉はこちら!





ナイフとフォーク【7月24日(木)】★プライベートのお友達!

草むらのお花マスター特製ラーメン。
昨日の具だくさん汁を利用して独自の味付け。
麺は北海道《菊水》三段熟成・極細麺。
トッピングは《レンチン玉子》《メンマ》《きくらげ》《わけぎ》
『マスター天才!コレおいしーっ!』(*^3^*)
草むらのお花トマト。
草むらのお花トマトジュース。
草むらのお花ヘパリーゼ2錠。




ナイフとフォーク【7月25日(金)】★困り顔した男たち?

花四元豚のロースカツ。一枚を半分こ。
金曜日はおなじみ?仕入れ先のスーパーが【カツの日】です。
もちろん、お野菜はタップリと!
花具だくさんの汁(水曜日のもの)
花大根の柚香漬け。小なす漬け。
花トマトジュース。
花ヘパリーゼ2錠。



ソフトクリームブログのお供!






ナイフとフォーク【7月26日(土)】★大輪の花が咲く!

草むらのお花《てんや》の天丼弁当。ご飯少なめ。
草むらのお花具だくさんの汁。
草むらのお花きゅうりの塩こんぶ漬け。
草むらのお花トマトジュース。
草むらのお花ヘパリーゼ2錠。



以上です。
お付き合い頂きましてありがとうございました。(*^3^*)マタネー




『ピンポーン』

ブログの途中で荷物届きましたよ!


コチラ!


(。・3・)。アラララ…

写真10枚までなんですって…




ではでは、
このあたりで失礼しますね。。。



電池交換って苦手です。
難しそう!!
出来るかしら…(。・3・)。




《夜中の熱中症にもご注意を!の巻》
美樹でした(^^)ドキドキ





このブログは【はとぽっぽ】《ミキBlog》より【2014.8.3(日)☆待機中~!】を転載・編集したものです。