2014.8.4(月)ここしかありません!って…(*^^*) | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。

出勤の途中に見かけたお花です。





四つ葉『ミキ~!涼しいうちに夏休みの宿題済ませちゃなさ~い!』


花『わかってるもんっ!やるもんっ』(。・3・)。


四つ葉『わかってるなら、ほらほらっ!暑くなる前にやっちゃいなさ~い!』


とは、ワタクシの幼少の頃のこと。




それがもし今ならば…


四つ葉『ミキー!涼しいうちに宿題済ませちゃなさいよ~!』


花『えっ?お母さん、今なんて!』



四つ葉『だから!暑くなる前やっちゃいなさい。って言ってるのよ!』


花『えーっ!じゃあ、いつやるの?』
花『ワタシ、夜の夜中までなんか起きていられないよ~!』



『暑くなる前っていつ?』



朝も早よから夜の遅くまで…
ひっきりなしに暑い今日この頃でございます!



(*・∀・*)ノ


みなさ~ん!

この暑さで自律神経など乱れていませんか~!



ワタクシは…


土曜日の『ふわんふわん』から解放されてメキメキ元気になりましたよ。




そしてその土曜日のおはなしです。



土曜の夜は常連のお客様でワイワイ、ラララ♪


するとそこに…


きらきら!!『お店までどうやって行くんですか?』


とのお電話が!


3名のお客様…


きらきら!!『博多から来て立川の○○○ホテルに泊まってます!』

きらきら!!『そのホテルの方がコチラを紹介してくれたんですよ!』



にわかには信じられずに…



キラキラ『えっ!ホントですか?』(;・∀・)


きらきら!!『ホントですよ!』

きらきら!!『飲んでカラオケが出来るスナックありますか?って聞いたんです!』

きらきら!!『ここ【はとぽっぽ】しかありません!って言われましたよ!』



地図まで見せて下さいました。("⌒∇⌒")



博多からご家族でお越しの3名様。



《ぽっぽ》の常連のお客様は博多のご当地ソングでおもてなし。カラオケ



さすがビックリマーク
《ぽっぽ》のゆかいななかまたち~ラブラブ



とても素敵な土曜の夜となりました。
(*・_・*)ウンラブラブ




土曜日にお越しの全てのお客様!

きらきら『ご来店ありがとうございました』
゚。(*^▽^*)ゞ




なんたがうれしい…


なんだかとてもうれしい…


あまりの嬉しさに紹介してくださったホテルにお礼のお電話までしちゃいました!


『ありがとうございましたーーーっ!』ってね!
( ^-^)ノハート





ではでは、

嬉しいからって飲み過ぎちゃダメだわよ。と自分に言い聞かせた本日のブログ…

このあたりで失礼しますね。。。


今週もよろしくお願いします!(^3^)/



昨日のブログ【待機中~】で
待ってたものはコチラ!



充電式クリーナーの電池。



クイックルとコロコロで凌いだ一週間。




やったー!届いたーーっ!


電池交換…


難しそう…


出来るかな…


交換出来たと思いますか?









まだやってな~い!( ̄▽ ̄;)





《先週は米沢~博多の一週間!の巻》
美樹でした(^^)ドキドキ






このブログは【はとぽっぽ】《ミキBlog》より【2014.8.4(月)☆ここしかありません!って…】を転載・編集したものです。