2014.8.2(土)ふわんふわん!?( ・ε・) | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。

ふわんふわんします。


( ̄∀ ̄;)


今日のワタクシ…


こんな感じです。





朝からふわんふわんしてました。


でも日課のプールへ…


ふわんふわんの度は増すばかり…


(〃´o`)=3


【睡眠不足】【水分不足】に加えての【低血圧】


これが原因かと!(*u_u)キットソウヨ



今日は立川の北口のお祭り。

『プールのあと行こう!』との約束をドタキャン。
_(..)_ゴメンネ



ふわんふわんしたまま帰宅。



《ぽっぽ》でのお仕事に備えてのんびり過ごしました…よっ!
( ̄、 ̄*)



『本でも読もう、そうしよう!』



と本棚を覗いたら発見しました!




コチラ!




3年前断捨離したのに残ってた《ルミ姉》のうちわ!



ゴロゴロしながらDECOってみました!



『夏休みはありません』アピール!
( ̄^ ̄)ヤスマナイワ




ゴン吉さんとミキばあさんのお茶の間劇場のひとこま!
(o・・o)/ゴンキチサン…




そして、おかげさまで無事に出勤出来ました!



まかないを頂いて…

《オフィスMIKI》に腰掛けてブログしたため中…



(・o・)アッ



まかない、といえば…



今日はシリーズ【ザ・俺のまかない】の日でした…



(;・∀・)ヤバッ



『まだ整ってな~い!』



そういうことなので、また後日ってことで!
(*・_・*)マタアトデ





【水分不足】の件ですが…


お水とかお茶とか普段の水分摂取が苦手なワタクシです。


ビールとか焼酎とかアルコールなら得意なのに~!

(^_^;)\('_')ナンノ ジマン!




さあさあ、だんだん元気になってきましまよ~!



昨夜のご来店の皆さまへの感謝の気持ちを忘れずに…



今日もとびっきりの笑顔でお出迎えの準備完了!
゚。(*^▽^*)ゞマッテルヨ-





ではでは、

自己管理はしっかりしなきゃっ!と言い聞かせた本日のブログ…

今週はこのあたりで失礼しますね。。。





北口のお祭りはコチラ!

★よいと祭です。





《アルコールは水分補給にはなりません!の巻》
美樹でした(^^)ドキドキ





このブログは【はとぽっぽ】《ミキBlog》より【2014.8.2(土)☆ふわんふわん!?】を転載したものです。