2014.7.28(月)♪まぶたとじれば~♪♀_(`O`)♪ | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。

1個1%で最大30%OFFです。どうですか?


『こういうのやったことないわぁ…』


やるのはタダですよ。
ゲーム感覚でいかがですか?


『どうしようかしらぁ…』


大丈夫ですよ。
この箱の中に落ちたのもカウントしますから!


『じゃあ、やってみる~~~~!』


と、初体験!



ジャンビックリマーク



《ビー玉つかみ取り!》


手を大きく広げて…

ガッツリ掴んで…

戸惑うことなく引き上げる…

エイッ!!!


『どれどれ?何個かしら!』


『にー、しー、ろー、やー…  …』


v(・∀・*)


『すごい、すごい、すごいですよ~!』
『28個で28%OFFですよ~!』


(*・∀・*)エッ…


(;・∀・)エエッ…


ヾ(〃^∇^)ノワーイ



先日のことですが、通ってるスポーツクラブのショップでサマーバーゲン開催。


その中のイベントでのひとこまでした。
(*´艸`*)アハッ


バーゲン価格になってるところから
更に28%OFF。


『新しい水着ゲットしましたぁ!』
("⌒∇⌒")イエーイ




と、よもやま話が長くなっちゃいましたね。
(。・3・)。




ひよこ土曜日の《ぽっぽ》のことをおひとつどうぞ!



花火大会の日の土曜日。


常連のお客様の送別会でした。



先月退社されて、来月8月に帰郷するとのことで会社のお仲間が集まっての送別会。


遠方は石川県金沢市から駆け付けて下さった方もいらっしゃいます。


最初はワイワイ、ラララ~と賑やかでしたが…


『最後に歌おう!』


と、《おんぷ  サライ おんぷ》の頃には…


(T-T )( T-T)ウルウル



キラキラ『Aさ~ん!ありがとうございました!』
キラキラ『どうぞお元気で~っ!』


ブログ上ではこんなことくらいしか言えません!(*u_u)マタアトデ



もう一丁ビックリマーク






土曜日にお越しの皆さま!

キイロキラ『ご来店ありがとうございました!』
       (⌒0⌒)/~~





ではでは、
東北、北陸地方が梅雨明けした本日のブログ…
このあたりで失礼しますね。。。

今週もよろしくお願い致します。




最後に今週の運だめしジャンケンです!


最初はグー!




ジャンケン…




ポーーン!



やっと上手く撮れました…
運試しはいかがでしたか?
('-'*)ウフフフフ-




《西東京代表は日大鶴ヶ丘に決定!の巻》
美樹でした(^^)ドキドキ





このブログは【はとぽっぽ】《ミキBlog》より【2014.7.28(月)☆♪まぶたとじれば~♪】を転載・編集したものです。