2014.7.29(火)興奮冷めやらず!(*≧∀≦*) | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。

こんにちは!《ぽっぽ》の美樹です!

今日のブログはまずこちらから!



どうぞ~!


★【チーム米沢】のメンズ5名様  へ


この度は当店《はとぽっぽ》をご利用下さいまして誠にありがとうございました。

しかも二日連続のご来店、大変うれしく感激しております。

( ・_・)ノΞ●~*
ボーリングは残念でした。
ワタクシが応援に行かなかったのが敗因ですね(*≧∀≦*)

な~んて冗談が言えるほど気さくな皆様で、ホント初めてお会いしたような感じがしませんでした。

ホームページをご覧頂いて、マスターの実家からのリンゴを見つけてのご来店。

私ども、あのリンゴを《奇跡のリンゴ》と呼ぶことに致しましたよ(*´艸`*)

皆様からの《ぽっぽ》に対してのお褒めのお言葉を励みにこれからも邁進してまいります。

またこちらにお越しの際はお気軽にお立ち寄りくださいませ。

米沢での皆様の活躍をお祈り申し上げます。

『立川《はとぽっぽ》さ  よぐごさったな~!』
※使い方合ってるかしら…(*´艸`*)


《美樹でした(^^)♪》★2013.6.10(日)




。゚(゚^艸^゚)゚。
覚えてる方いらっしやるかしら…



これは昨年の6月。


連絡先をお聞きしなかった【チーム米沢】の方々に綴ったお手紙・《ミキBlog》でございます。



ご存じの通りに《ミキBlog》は消えて失くなってしまいました。


あの手この手…
暑さにも負けずに復元しましたよ~!



【チーム米沢】の5名様がご来店の経緯をしたためたブログも復元出来ました!
(⌒0⌒)/~~。



今日のワタクシの頭の中はフル回転!


必死です!


だって…(*・_・*)


だってね…(*・∀・*)


ホラーーッビックリマーク





『久しぶり~!』
『あん時はお世話になりましたぁ!』
『米沢から来ましたぁ!』って!


(・o・)アラララ…


ヽ(*⌒▽⌒*)ノ  ワーーー


研修でこちらに!


滞在先は立川ではないけれど電車を乗り継いで《ぽっぽ》まで来て下さいました!
ヾ(*' '*)



一年前に初めて会ったとは思えない…

一年もお会いしなかったとは思えない…

マスターの地元のローカルなお話し。

お客様の近況。


いろんなことを愉しく可笑しく話して下さいました。



【チーム米沢】の皆様もお元気とのことでひと安心(*u_u)ウン



きらきら!!『土曜日までこっちにいっから!』
きらきら!!『金曜日は立川にホテルとったから!』
きらきら!!『また来ますぅ!』って!



【チーム米沢代表】のMさん!

キラキラ『ご来店ありがとうございました!』
キラキラ『またね!』
キラキラ『またのお越しお待ちしておりますよ!』



お客様がお帰りになったあとも…


マスターもワタクシも興奮冷めやらず状態でございました。
(*´艸`*)アハッ




そしてその《奇跡のりんご》とはコチララブラブ








マスターのお母様が送って下さった《りんご》ですりんご





hoshi*このあと【チーム米沢編】を更新しますのでそちらもご覧になって下さいね!




ではでは、

大袈裟かもしれないけど本当に嬉しいと思う本日のブログ…

このあたりで失礼しますね。。。




創業大正12年。米沢の老舗。

ひらめき米沢牛    黄木

【Mさん】の同級生のお店ですって!




ホント、ありがとうございます…



《ブログの復元時間かかりました!の巻》
 美樹でした(^^)ドキドキ






このブログは【はとぽっぽ】《ミキBlog》より【2014.7.29(火)☆興奮冷めやらず!】を転載・編集したものです。