作家たちは勢いがあります | はとの子のブログ

はとの子のブログ

土の子陶房の日々の日記です。土の子にどっぷりハマル土の子陶房マネージャーのお話。

年明けてなんやかんやと私はまだ迷走期間ですが・・・・

 

土の子展にむけ作家たちに「こんなんつくろう」と、提案しましたところ、もう作品は出来上がってきております。躊躇せず、前に進む作家たち。ほんと、見習います💦

 

きっと来週にはてんこもり作品ができてることでしょう・・・・

 

さてできた作品はどう焼くか?どう装飾するか?

ひらめきの神が下りてくるよう、私のテンションもあげとかないと!です

 

作品がまだであったことのないいろんな方々にも語りかけて

作家たちといろんな人が作品を通じてつながれるような

そんな作品を今年もつくっていけたらと思います

 

そのためにはもっと私も翼を広げなくてはいけないな

そのためには自分も元気でいなくちゃいけないな

と、そんなこんなで今は自分の体と心を取り調べ中です

でないと土の子と旅ができないもんで

 

今まであんまり身体のことを考えてるようで、いい加減にしてたなあ~と年が明けて思います

忙しいとなおさら

あんまり若くないしね( ;∀;)

ココロと身体と相談しながら、土の子たちと今年も楽しくむきあっていけたら幸せです