【連投企画】遊助ライブツアーを(勝手に)イラストで応援して「ありがとう」を返したい【概要の話】 | 埼魂―雄志の人間事情

埼魂―雄志の人間事情

私は、いまのこの現実を愛する。冗談から駒の出る現実を。(太宰治「創作余談」)
動画投稿やイラストの話や雑談をします。

今年もやらせてください、お願いしますっ!!

 

どうも、中国語で「横須賀」が言えるようになって嬉しい雄志です。発音が難しいんだけどね。

 

今年も遊助ライブツアーを、15周年の夏のツアーをやるので、

遊助ライブツアーを(勝手に)イラストで応援して、あの日の「ありがとう」を返したいですお願いします!

をついtt・・・Xでやります。

つまり、、、イラスト連投を今年もやります。

昨年は、いろんな色の髪色を描いてました(髪自由助をいっぱい描いてました)。

まとめはこちら⇒ひまわり【連投企画】「今年も遊助ライブツアーを(勝手に)イラストで応援したい。」完走しました!【まとめ】

 

この企画、最初はライブに行けないからせめてイラストで盛り上げたいという気持ちだけで始めてたんですが、

ここ数年、描かないと夏が来た気がしないとなってます。もはや勝手に恒例行事になりつつあります。いつもお騒がせしてます。

 

で、今年なんですが、1か月半くらい前から考えてました。

紅白かあ~、アップテンポ曲とダウナー曲で分けてかく?いやそれ公演セトリでありそうだなあ。

ラブソングと応援ソングで分ける?それもありそうじゃない?

 

最終的にこうなりました

 と 白 に

ちなんだ楽曲の

イラストを描く

「~にまつわる曲」のイラストを描くのは2022年の時以来です。この時は「Are you ready?」にまつわる曲でした。

ここから⇒ひまわり【イラスト枠】遊助ライブツアー(勝手に)イラストで応援企画 まとめ①【昨日一昨日の話もする】

 

不安しかありません、頑張ります(毎回難産)。

簡単そうに見えて、難しいんですこれ。

どうこじつけるか結びつけるかご期待ください。

 

ちなみに、遊助ライブツアー中にSideMのきゅうすがあり、デレマスのKアリーナがあります!!!

日付かぶってないけどこれ忙しいな????????

あんスタもあるって?そこまではもう無理だって。

 

今年も投稿したイラストはアメブロにまとめて行く予定です。

 

初日7月4日から、よろしくお願いします!!

 

 

そいでは、またー。