【ブログも15年】あなたも15年、私も15年【すっかり忘れてた】 | 埼魂―雄志の人間事情

埼魂―雄志の人間事情

私は、いまのこの現実を愛する。冗談から駒の出る現実を。(太宰治「創作余談」)
動画投稿やイラストの話や雑談をします。

モバエムのサイバネ読み切ったよ!!天地四心伝よりマシ!!

でも、なりたてのてんてるPにはお勧めしてはいけない(戒め)

 

どうも、雄志です。生理痛でややしにかけてました。女子です。

雑談枠です。

 

アメブロのマイページあけたら、この記事が5年前だったそうで↓

ということは、今日でブログ自体を始めて15年ってことです。

15年です。人生のだいたい半分がこのブログの中にあります・・・(遠い目

 

時々はるか昔の記事が読まれてたりして、そのたびに恥ずかしな気持ちになるのですが、でもまあそれも自分だからと思ってそのままにしてます(ここまでくると吹っ切れ)

 

この5年で変わったこと、

いろんな場所に行っていろんな人と出会って、

好きなものが増えて大事なものが増えて、

経験が増えて自分の中の引き出しが増えて、

嬉しいことも、悲しいこともあったけど、でも細く長くここが続いている。

そもそもやめる気もないのですが。

 

そして、遊助も15年。

2週間後にはソレイユの丘でライブ!

「えいやっ!」と踏み出して、今回行く事になったお祝いのライブをとっっても楽しみにしてます。

だって、だいたい15年前に行けて羨ましい、けどいつかは行きたいと願ったあの頃の自分の夢をかなえたいから。

20代最後の自分が叶えに行くので。

ソレイユの丘自体は、一度行ったことあるんですけどね。

昨日、コメント動画が上がってて、この場所でやるんだって思ったらますますわくわく。

絶対空に向かって歌おうね!しまってくぞー!って叫ぶから。

 

ここからさらに5年後は20年かー。20年・・・。

無理せず慌てず、ゆるゆると今後も書きたいなって思います。

無理せず慌てず、ゆるゆるとゆーすけの事を応援したいなと思います。

 

そいでは、またー。