雨の土曜は制作、ライブをやってみて | 鳩みう子のハンドメイドブログ*キラキラビーズ刺繍【4コマ/変な恋人(変恋)】

鳩みう子のハンドメイドブログ*キラキラビーズ刺繍【4コマ/変な恋人(変恋)】

キラキラビーズ刺繍の鳩さん日記
広告メインのブログの読者登録は承認いたしません。

雨が降り続いて
 
不安なことが続くときは
 
ひたすら目の前のことをやるのに限る。
 
そんな1日。
 
結局わたしにできるのは、ひと針、ひと針を
きちんと縫うこと、きちんとお届けすること。
 
というわけで、少しずつ順次、発送されています。
オーダーのものも、少しずつ出来上がっております。
 
***
 
今日は、二時間超の長々制作ライブをやってみました。
 
一応、飛沫対策でマスクをしながらですが、
ご質問に答えながら話して作る・・・というのをやりました。
 
意外と、ぶっつけ本番でできるもんだな、
クオリティのことを考えなければ何とかなるもんだなーと
思います。
 
今度は、みなさんのリクエストを
ききながら作る、みたいなのをしたいと思います。
 
たのしかったので、またやります。
 
来てくださった方がいらっしゃいましたら
ありがとうございます。
 
一応アーカイブに残っています。
 
+++
ライブ中に作ったやつ。
 
**
 
なにかをはじめてみて、
最初結果がでないなんて、当たり前の事なので
 
とりあえず、クオリティ云々より、
行動しちゃったほうが、はやい。。。
 
とは、思うのですが、
確かに行動するのって、最初の一歩が面倒臭い。
 
とりあえずなんでもやってみて、先のことを考えよう。
 
はじめてみたいけど、
わからない・・・という声に
勇気をあげれたらいいのですが。
 
いろいろ、ハードルはあるけども・・・
 
頑張ってみましょ。