キラキラ工場と化した我が家 | 鳩みう子のハンドメイドブログ*キラキラビーズ刺繍【4コマ/変な恋人(変恋)】

鳩みう子のハンドメイドブログ*キラキラビーズ刺繍【4コマ/変な恋人(変恋)】

キラキラビーズ刺繍の鳩さん日記
広告メインのブログの読者登録は承認いたしません。

先日の鳩の日ショップの通販を

ノリノリのテンションのまま、頑張って

進めております。

 

お待たせして申し訳ございませんが
チクタク進んでいますよ。
 
うちは、もっかキラキラ工場です。
買い出しになかなか行けない状況なので
通販でパーツを買ったら
 
ちっちゃーいの!かわいー!
お人形とか、お子さん向けにいいのかもね
3cmのバレッタ・・・!
 
***
 
本来歓迎すべきではないんですが
来週から仕事が自宅待機になりまして・・・
 
仕事すきなので、さみしいし、
もともと仕事がすくないので、
いつ切られてしまっても文句は言えねーですが、
 
自宅待機期間中は、家からでないで
チクタク作り続けて、どんどん発送するしか
いまはできないし、頑張ります。
 
今はさ、
 
みんな、ちょっとずつどっか、
限界なところあるよな。
 
無理もない。
今日を頑張って乗り切っただけで、もう、100億点。
 
心と体に優しくして
 
SNSとじて、綺麗な本を読んだり好きな音楽きいたりしよう。
 
ではでは。
 
 
明日の午後2時ぐらいから、
インスタグラムでゆるゆると制作ライブをします。
 
話をしながら、オーダーの作品を作っていきます。
 
トークテーマ募集しているのでご質問などあれば
気軽に教えてねー!
 
おヒマな方は、
ゆるゆると見ていただけたら嬉しいです。