横浜よこはまキラキラ | 鳩みう子のハンドメイドブログ*キラキラビーズ刺繍【4コマ/変な恋人(変恋)】

鳩みう子のハンドメイドブログ*キラキラビーズ刺繍【4コマ/変な恋人(変恋)】

キラキラビーズ刺繍の鳩さん日記
広告メインのブログの読者登録は承認いたしません。

ヒヨコお知らせ、いろいろヒヨコ

おとめ座賀状素材集「ふぉとねんが2019」作品提供しました キラキラ発売中キラキラ

誕生日ケーキヨコハマハンドメイドマルシェ 11月18日のみ参加します。ブースd-19

ヒヨコ来年の4月から、横浜でビーズ刺繍の定期講座を開催します。

 

キラキラよぉ〜

 

何作ろ・・・ってなった時に

なぜかこのゆるゆるなアニマルズを

作ろう!と思ったので作りました。

ぶたちゃん。

来年の干支。え、いのししじゃないの?

はい、うちはぶたちゃんです。

初、ぶたちゃん。

 

ぶたちゃんは、世界中で幸福のシンボル💗

家庭や、財産、繁栄を意味するラッキーモチーフでも

あるのです💗

 

2019年はキラキラなぶたちゃんチャームでスタートできますねっ!

 

 

ライオンくん。

 

ゆるい・・・ライオンくん。私、大好きなの。このこ。

 

ライオンくんは、獅子座さんにはもちろん、

王の風格✨を表す縁起物でもありますから

キラキラ、と高貴なオーラを放ってくれますよ!でもゆるい!

 

リス坊や。マザーオブパールのお星様を持っております。

ちゃんと歯が二本あります。

 

 

リスモチーフは・・・溜め込む・・・ということで

財運のおまもりにも!!

運をせっせと運んで溜め込んでくれますっ!

 

 

 

言わずもがな!!

 

はい!鳩!!!!!!

はい!!幸福!!!!

 

鳩みう子の鳩モチーフを身につけたら、

いいことしか起こらなくて、毎日楽しくて楽しくて

逆にこまったなーぐらいハッピネスですよ

 

 

 

レッドアゲートのハートを加えています。

 

アゲートは人間関係を豊かにする石です。

幸せで、楽しい時間、明るい気持ちのお守り!!

 

 

 

 

明日は、天然石アクセサリーを紹介しますっ!

 

お楽しみにー!

 

ヨコハマハンドメイドマルシェ

日曜のみ出店、

ブースはD-19です!