for a long time ... Lowrise.*゜ | ▲▽四日市 Lux-apaiser- style Blog▽▲

▲▽四日市 Lux-apaiser- style Blog▽▲

サロン撮影などの素敵なショットや美容情報を掲載。*゜
是非ご覧くださいッ!!!!


Hi.*゜

いい天気ですねぇ(〃^ー^〃)


なんだか気分転換に今日は Lowriseをはいてみました♪♪






クラッシュxクラッシュ♪


pants可愛い♥♥♥


足のラインがキレイに見える(/▽\)♪




.......。。(〃_ _)σ∥ダメだ...


落ち着かない...



トップスのせいか??
pants可愛すぎなのになぁんか違う...



と言うことでchange!!!!!!







結局ハイウエスト♥(笑)


このスカート膝までアレバ理想的なのに...(*ノ▽ノ)♥


でもクラッシュなのでぃぃか♥


ホンマは肌が透けて可愛いんやけどさすがに接客業なのでTPOに合わせてインナーを(笑)




Lowriseはまたリベンジしよっと!!!!!!


ってかもう少し痩せてから履いてボーイズデニムで履こうか!!!!!!  ...。よしッ!!! そうしよう!!!!!!


下半身おデブはこれだから困るぜ┐( ̄ヘ ̄)┌



でゎ♥

後半頑張りまぁす♥


お腹すいたぁ(笑)




□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Salon de coiffure.



Lux -apaiser-
ルックス -アペゼ-







Lux style

Hair: Make : Set : Extension
和装着付け : Bridal : など☆




特殊Hair!!!!


 ☆ コーンロー・ブレイズ・ドレット ☆


Lux  ☆hatomaki☆ のブログ

スタイリスト/ブレイダー : HatoMaki





Lux で トータルデザイン!!!!






サロン情報はこちらでcheck♪♪
↓↓↓

Lux -apaiser- ホームページ









□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



ペタしてね 読者登録してね