キレイなお姉さん.*゜ | ▲▽四日市 Lux-apaiser- style Blog▽▲

▲▽四日市 Lux-apaiser- style Blog▽▲

サロン撮影などの素敵なショットや美容情報を掲載。*゜
是非ご覧くださいッ!!!!

...かもね♥


今日もお疲れ様です(*ノ▽ノ)

最近ちょっとバタバタと過ごしてました(笑)



最近のハマりはちょっぴり気の抜けた感じ♥







春も終わりに近づいて
GWも終わり少し落ちついたかなぁ~.*゜


と思うとちょっぴり緩いstyleがしたくなっちゃって♪♪






大人お団子に変えてみたり.*゜





↑↑↑
2つに分けてネジネジしてお団子にするだけで緩い外人風お団子の出来上がり.*゜



決まりすぎないから好き♥






コーデもスウェットパンツなんかはいちゃったりして(о´∀`о)♥





巻き髪も緩~く止めた感じで仕上げる感じなんていかがでしょうか!?(*´∀`)♪






Mixで巻いたらクリップでオールバックで挟んだらトップを引っ張ってボリューム出して終わり♥








ちょっぴり女性らしくない!?(*´∀`)♪


カールは32mmのコテです♥



最近きっちりまとめることが多かったのでなんか女性らしくなれた気がしてお客様にも好感をもっていただけました(*´∇`*)♥



こんな感じもぃぃのかなぁって思うこの頃です♥



でゎまた♥



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Salon de coiffure.



Lux -apaiser-
ルックス -アペゼ-







Lux style

Hair: Make : Set : Extension
和装着付け : Bridal : など☆




特殊Hair!!!!


 ☆ コーンロー・ブレイズ・ドレット ☆


Lux  ☆hatomaki☆ のブログ

スタイリスト/ブレイダー : HatoMaki





Lux で トータルデザイン!!!!






サロン情報はこちらでcheck♪♪
↓↓↓

Lux -apaiser- ホームページ









□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



ペタしてね 読者登録してね