ViVi 6 June 2014.*゜ check point♥ | ▲▽四日市 Lux-apaiser- style Blog▽▲

▲▽四日市 Lux-apaiser- style Blog▽▲

サロン撮影などの素敵なショットや美容情報を掲載。*゜
是非ご覧くださいッ!!!!


今日もお疲れ様です♥

GWに入りましたぁ♪♪

今日も楽しいお話がいっぱいでしたねぇ(*´∀`)ノ

今日はお客様とファッションのお話から
「ゥチ絶対ハイウエストのビキニが出たら欲しいぃ♥(*ノ▽ノ)♥」と話してたところ.*゜

絶対可愛いよねぇ!!!!!!


って話してたところ先ほど ViVi 6月号をget .*゜







そしたらそしたら!!!!!!



じゃん!!!!!!
↓↓↓






ハイウエストのビキニが掲載されてるじゃないですかぁ♥

LA/NY 情報ではよく見てたんだけど日本でもpick upされてるなんて幸せ♥


海いきたい!!!!!!プール行きたいと!!!!!!ってか
ハイウエストの水着着たい♥



(/▽\)♪DokiDoki



そしてHairアレンジページも可愛いstyleがいっぱい♥





カジュアル/ゆるめstyleのアレンジがいっぱい♪♪



可愛いstyleいっぱい♥

私もやってみょ♥


今年の夏も楽しくなりそうだな♥♥




でゎまた♥



Good luck ♥


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Salon de coiffure.



Lux -apaiser-
ルックス -アペゼ-







Lux style

Hair: Make : Set : Extension
和装着付け : Bridal : など☆




特殊Hair!!!!


 ☆ コーンロー・ブレイズ・ドレット ☆


Lux  ☆hatomaki☆ のブログ

スタイリスト/ブレイダー : HatoMaki





Lux で トータルデザイン!!!!






サロン情報はこちらでcheck♪♪
↓↓↓

Lux -apaiser- ホームページ









□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



ペタしてね 読者登録してね