美容師のタマゴさん.*゜ | ▲▽四日市 Lux-apaiser- style Blog▽▲

▲▽四日市 Lux-apaiser- style Blog▽▲

サロン撮影などの素敵なショットや美容情報を掲載。*゜
是非ご覧くださいッ!!!!


今日もお疲れ様です(*´∀`)ノ♪


ホームページ効果なのか多くのアクセスありがとうございます♪



訳あって私のコメントは頂いても私の認証なしで掲載されないようになっちゃってます( ´△`)
でも全て見させてもらってます★
ありがとうございます(*´∀`)ノ


゜*..*゜゜*..*゜゜*..*゜゜*..*゜゜*..*゜゜*..*゜



*美容師のタマゴさん*へのコメントお返し込で今回アップします★


Q.1 美容師になるきっかけは??

 よく聞かれます♪
"自立した仕事につきたいなぁっておもってたのと髪をさわるのは比較的好きだったから"って気持ちやったけど、続けるうちに"コレッ!!!"って思えるようになった感じです.*゜




Q.2 辛かったことは??

 。。(〃_ _)σ∥なんだろ...いっぱい(笑)
ホンマにいっぱいある(笑)
でも持ち前の負けず嫌いで乗り越えてみた(笑)




Q.3 どんな経歴??

 ホームページでowner紹介で載せてるので見てみてください♥
↓↓↓
check




Q.4 仕事と恋愛両立出来ますか??

 なかなか出来ませんでした(笑)
仕事優先だったので恋愛は二の次だったかも…
でも楽しい恋愛もいろいろ出来たので良かったですよ(*^^*)



Q.5 仕事や恋愛の悩みはどぅ解決しますか??
  後悔とかあります??

 あまり悩まないかな。。(〃_ _)σ∥
いろいろ考えるけど自分で答えを出そうって思うからそれは"問題"って思ってる!
答えが出ないのが"悩み"って思うとあんまりない(笑)
でも脳内に余裕が出来たときマイナス思考に傾きかけるときがあるのでそんなときは
「アッ!私今余裕あるって事やなぁ...もっと頑張らねば!!!!!!」って自分に渇を入れる.*゜

後悔は昔の事であるけど、それを教訓にして
仕事もプライベート全てに毎回毎回後悔しないようにしてます!!!!!!





Q.6 目標って独立してからもあるんですか??

 ッ!!! あります!!!!!!
でも目標は自分との戦いなので内緒です♥

でも!!!!!!仕事でもなんでも夢や目標は持つべきだと思います((o(^∇^)o))
それこそ"悩み"や"問題"にぶち当たったときの道しるべになるとおもいますょ.*゜




Q.7 美容師をしててよかったですか??

 よかったです!!!!!!
ホンマによかったです!!!!!!
でもそれは全て皆様のお陰なので感謝感謝です!!!!!!
なので私お客様*友達など皆の事大好きですょ♥



Q.8 必ずってこだわりはなんですか??

 素っぴんNG!!!!!! HairのノーアレンジNG!!!!!!
お客様担当させて頂くモノとして美容師として絶対NGだと思ってます!!!!!!
それなりのstyle磨きは絶対だと言い聞かしてます自分に!!!!!!(笑)




ってな感じですかね...今回は(笑) 
4月startから約1ヶ月かぁ...
いろいろ考えが出てくる時ですね(*^^*)
参考に成れば嬉しいです.*゜





美容師の皆様.*゜
楽しくお仕事しましょ♥
人は人!!!!!! 自分は自分!!!!!! なので
誰のせいでもなく自分の人生なので自由(=自己責任のもと)に過ごしてください♥








でゎ明日もまた頑張りまぁす♥


寝むーい(/_;)/



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Salon de coiffure.



Lux -apaiser-
ルックス -アペゼ-







Lux style

Hair: Make : Set : Extension
和装着付け : Bridal : など☆




特殊Hair!!!!


 ☆ コーンロー・ブレイズ・ドレット ☆


Lux  ☆hatomaki☆ のブログ

スタイリスト/ブレイダー : HatoMaki





Lux で トータルデザイン!!!!






サロン情報はこちらでcheck♪♪
↓↓↓

Lux -apaiser- ホームページ









□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



ペタしてね 読者登録してね