続き




たけくらべキャンプ2日目

おはようございます


こいのぼり、全くやる気なし


めっちゃいい天気ー

夜は寒くて、寝袋に毛布入れていい感じでした

ストーブ使うまでもなかったけど

夜露で濡れたテントもすぐに乾くね


さあさあ朝ごはんにしようぜ!

お気に入りのカップグラタンで作るホットサンド


昔はカットしたフルーツ持って来ていたけれど、最近は質素で手軽が1番

フルーツジュース飲めばいいじゃない


パンにハム、グラタン、ピザチーズ


コーヒー豆は忘れたけれど、ドリップパックは持って来ていた

エライ👏👏👏


ビョーン

家で食べても美味しいけれど、キャンプで食べるとさらに旨し‼️



この日は別の友達親子が来てくれました

みんなでポップコーンつまみながらSwitch爆笑


ちびっ子に誘われて、ムスメズはバトミントンしたり探検しに行ったり

お姉ちゃんと遊んでくれてありがとう


友達には撤収をがっつり手伝ってもらい凝視

遊びに来てくれたのに、働かせただけという

ええ人やあ飛び出すハート

今度はご飯や焚き火タイムに是非是非



比較的近くなので、気軽に「遊びにおいでー」と誘えるのも「たけくらべ広場」の良さです


生き返った鯉のぼり

やっぱりこうでないと



一年以上ぶりのたけくらべキャンプ

のんびりしつつ、したいこともして、しっかり満喫できました





近くて過ごしやすくてお安い

やっぱり、たけくらべ広場は最高だぜ


後はアタシの車一台に、荷物積み込めるように工夫せねば凝視

まあ、たけくらべだったら2台体制でもいいか